※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
家事・料理

洗濯機の漕洗浄機能でカビキラーを使っています。浸け置き後、黒いゴミが出たら、漕洗浄後に取るべきか、それとも水を溜めてから取るべきか迷っています。

洗濯機の漕洗浄機能についてです!

そろそろ水通しをしたくて
洗濯機の漕洗浄をしています。

その際カビキラーを入れて
洗濯機の元々の機能の漕洗浄機能を押したのですが
今は浸け置きの状態?なのだと思います。

黒いゴミが浮かび始めたのですが、もうすくいとっても大丈夫なんですかね?
それとも1度漕洗浄終わってから
普通に空のまま洗濯機を回して水が溜まった時にすくう方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

すくいとれますよー👌🏻 ̖́-‬👌🏻 ̖́-‬👌🏻 ̖́-‬

  • れに

    れに

    コメントありがとうございます!
    すくいとって、また放置って感じですかね??

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    総洗浄?にしましたか??

    • 3月16日
  • れに

    れに

    漕洗浄コース?にしてます!
    今は水が溜まっていて
    6Hと出ているので
    6時間くらい浸け置きの時間なのかな?て感じです🙄

    お風呂のゴミを救うネットでとるつもりなんですけど、下の方のゴミ取るのに素手だとまずいですかね?😂

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう
    勝手に終わりますよ🍀*゜

    素手、普通にしてます!
    キッチンペーパーありますか?
    それにアルコールまぶして笑笑
    とればいいかも

    • 3月16日
  • れに

    れに

    あ!水が流し終わった後に取る感じですかね?!

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!

    あれか、プカプカ中にあるゴミ取りたいってことですかね?

    • 3月16日
  • れに

    れに

    そうですそうです!😂
    でも流し終わった後でもいけるならそっちの方がいいかもですね😓

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、昔酵素のクリーナーしたら
    めっちゃワカメ出ました💦

    • 3月16日