※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

胎動激しい=この子の個性でしょうか?二人目の胎動は明らかに長女より激しい、回数も多いので、何でだろう🤔

胎動激しい=この子の個性でしょうか?

二人目の胎動は明らかに長女より激しい、回数も多いので、何でだろう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時と比べて激しくてよく動きます👶🏻
性格?だと思っていますが、上の子は出てきたら大人しいって訳でもなかったです😂

さらい

胎動激しい子は、我が子は元気な活発でしたよ

ママリ

上の子は突き破りそうなくらい激しくて生まれてきてからも手がかかる子でした😅
下の子は胎動から大人しくて生まれてからも夜通し寝る手がかからない子でしたよ!ちなみに性別一緒です!

ゆか

長男が1番激しくて洋服の上からでも周りの人が動いたのがわかるくらいでお腹破られるかと思いましたが3人で1番穏やかで育てやすいです🙌
逆にぬーんと伸びるような胎動が多かった次男がわんぱくです!

ママリ

娘たちはお腹突き破って出てくるんじゃないのってくらい激しいのに対して息子は大人しくて😊
生まれたら大人しかったのが嘘なのってくらい暴れん坊な息子です(笑)