※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに大事に想われていると感じる時は、労わりや優しさ、褒め言葉を求めるときです。

旦那さんに大事に想われてるなあー
と、感じるときは
どんな時ですか?

最近、夫とケンカばかりで疲れました
お互いに問題があるのはわかっています
性格が違いすぎるからです

夫のことは好きです
でも夫は私のこと好きなのか
大事に思ってくれてるのか
わからないです

浮気とかDVとかはないです
子どものことは大事にしてくれてます
もっと大事にしてほしい
労ってほしい
優しくしてほしい
褒めて欲しいと思ってしまいます

みなさん、どういう時に
旦那さんに大事に想われてると
実感できてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの話を毎日聞いて、共感したり笑ったりつっこんでくれることですかね!
これが一番わたし的にはありがたいです。
もちろん夫の話もよく聞きますが👌
わたしが疲れてる時はわたしがどうすればイライラ解消できるのか把握してくれてるのでそれを自然にしてくれるのもありがたいです!

はじめてのママリ🔰

その日にあったこととか、愚痴とかをゆっくり聞いてアドバイスくれるとことかですかね。たまに私の地雷を踏んでわたしがムスッとすることもありますが笑
あとはたまにスキンシップで後ろからぎゅーしてきたり、ほっぺにチューしてきたり、
子どもの前でもやります😂
これは私自身というわけでもないですが、お休みの日とかはたまにお出かけしたいところをピックアップして、相談してきます。家族の時間を大事にしてくれるところも旦那のいいところです。

はじめてのママリ🔰

疲れてる時は直ぐに察して気分転換しに行く?美味しいもの食べいく?とその時自分に出来ることで私を癒してあげようとしてくれるところ。

お疲れ様、ありがとう、美味しいと言ってくれる。育児の孤独感、子供にいらいらして行き場のない怒りのはけ口を聞いて余計なことは言わないでいてくれる。

あと性行為以外にもスキンシップをとってくれるし、メイク変えたとか新しい服とかすぐに気づいて可愛いや前のも好きだけど今のも好きと否定はせず、基本肯定してくれる。興味ないと気付かないとこまで見てくれてる。

ってところですかね🤔この人本当によく見てくれてる、思ってくれてるんだなーって思います😂

ママリ

お疲れ様、ありがとうなど言葉にしていってくれるところ
スキンシップをとってくれるところ
内面、外見、メイク、服など褒めてくれる
記念日、誕生日、クリスマスなどイベント系のプレゼントは欠かさない
私が喜ぶことをサラッとスマートにしてくれる
などです😌

わんわんお!

常日頃から私の事を1番大切に考えてくれているので、労りや感謝の言葉は勿論ありますし、私用で出かけても、必ず私と子供たちに何か買ってきたりしてくれます😊
体調が悪ければポカリや食べやすい物をどっさりと買ってきてくれ、家事育児サクサクやってくれます🥲✨️
悩みやくだらない話もちゃんと聞いてくれます👂
スキンシップや言葉での愛情表現も毎日あり、毎日愛されてるなって実感してます🥰

我が家もケンカばかりです😂
大切に思ってくれてると思うのは、
お給料を渡してくれるとこ。
少ないお小遣いでも我慢してくれるとこ。
少ないお小遣いで外食に連れて行ってくれるとこ。
です!

妻として大切にかどうかわかりませんが、
家族として大切にしてるからできることだろうと思います😊
私が旦那の立場ならたぶん暴れます😂

はじめてのママリ

みなさん、コメントありがとうございます!
すてきな旦那さんたちで羨ましいです!!!
妻のことをちゃんと考えてくれる人、、
いいなあー、、
と思いました😭😭😭😭😭😭
ありがとうございます!