※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が出不精で休日の過ごし方で喧嘩になります。他のママ友の旦那さんはお出かけに積極的なのか気になります。

旦那が出不精すぎてイライラします。休みの日の過ごし方といえば家の近くを買い物がてら散歩することが多いです。しかも旦那が仕事の日息子と私で行っている場所ばかり。せっかく休みなら普段息子と2人ではなかなか行けないような場所にお出かけしたいのに旦那は家から出たくないのが本音だそうです。周りのママ友は休日遠出したりしてて本当に羨ましいです。
毎回休みの日の過ごし方で喧嘩になってもう嫌です😇😇
皆さんの旦那さんはお出かけに積極的ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は逆で、週末になると毎週車で片道2〜3時間の遠出に連れて行かれます🫠日帰りなので帰りの車で子どもが不機嫌になることが多く可哀想です😭(高速代も高いです🥺)

普段は近場の公園くらいにして、遠出は月1くらいが理想です、、😑

このは

お出かけはどこでも文句言わずに連れて行ってくれるし、たまに動物園行こうとかの提案はありますが、基本的に行く場所や何時に行くとか必要な荷物の準備とかは私が全部決めて用意する感じです!

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります
行ったら行ったで案の定途中から不機嫌になって喧嘩しますが、私もお出かけしたいので懲りずにそれの繰り返しです😂