※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お腹の子が産まれるまで、上の子と離れたい。イライラしてお腹が痛く、ストレスがひどい。何かあったらお前のせいだと言われて疲れた。

お腹の子が産まれてくるまで上の子と離れたい。
イライラしてばかりでお腹痛い。
何かあったらお前のせいだって言ってるくらいストレスがひどい。疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
お子さん、テレビとかはあまり好きじゃないですかね?💦
テレビ見せてその間に休んだり、いつもよりオヤツをあげる頻度をあげてご機嫌とったりはいかがてしょう🥲
ご利用がまだでしたら一時保育や地域の預かりシステム?などもオススメです💡
あとはやっぱり旦那さん…😭

• まー

まー

テレビは見せてますし、
    休むのは休んでるんです。
    でも他のことでイライラすることが多くてそれはもうどうにもならないというか、避けれないんですよね…。
    旦那はかなり協力的で何でもやってくれますが、流石に仕事の時は無理なので💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥲💦
    たしかに育てていく中で避けられないことってありますよね💦
    1歳可愛いですけどやんちゃですし、妊娠もされていて体調などもありますもんね💦
    旦那さん、協力的なんて素敵ですね🥰

• 3月16日
  • まー

まー

特に食事面で怒鳴り散らしてしまいストレスがひどくて💦
    あとは悪さも覚え始めて怒ってばかりです。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも食事面はよく腹が立ちます😩
    スープに手を突っ込んでバシャバシャしたり散らかすし椅子に立ち上がるし😅
    本当にストレスなりますよね💦💦
    ハイハイや歩いたりで悪さが増える時期ですかね😭😭😭
    イタチごっこになりますけど、その都度対処していく感じになりますよね🥲

• 3月17日