※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

同じ正社員なのに、子供が体調崩して私だけが休む理由は?飲み会に行くのはなぜ?心配や連絡もなし。転職したてで断りづらい?私も2ヶ月前に転職したばかり。他の社員も無能なのか。

なんで同じ正社員なのに、子供が体調崩したら私だけが休む?私だって簡単に休める仕事じゃないんですけど。
なんで子供が体調崩してるのに飲み会に行く?心配も連絡もなし。転職したてで断りづらい?私だって2ヶ月前に転職したばかりですけど?飲み会なんか断ってますけど。飲み会でしかコミュニケーション取れないぐらいお前も他の社員も無能なんだな。ゴミ。

コメント

ひとみ💙🩵

わかります、、、、
我が家も休むのは私です😭

• ままり

ままり

何か声かけがあったらいいんですけど、何もなく私が休むのが当たり前かのように接してくるので腹立ちます。。

• 3月16日
ママリ

男は「飲み会も仕事」ってマジで意味わからないですよね笑
女が飲み会行こうものなら「こどもは?」って😂

わたし旦那に最後の文章そのまんま言ったことあります😂
子供だけ作っといて自分たちは仕事に娯楽に本当にゴミすぎます笑