※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

6歳の娘の誕生日プレゼントにポケットメルちゃんが欲しいが、人形が苦手で他の物に誘導したい。皆さんはクリスマスの予定は何ですか?何を選んでもらったら親的に助かりますか。

年長、6歳になる娘が誕生日プレゼントにポケットメルちゃんが欲しいと🤔
お家と息子が欲しがるから人形2体購入したとしても¥10000内だけど、
シルバニアもあるし正直、メルちゃんが私が怖いので何か他の物に上手く誘導したい気持ちもあります😖
(人形が苦手で🥲)

クリスマスはアクアビーズでした。
皆さんの予定は何ですか?
何を選んでもらったら親的に助かりますか😂⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんレミンちゃんはどうですか?

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ありがとうございます!
    ただ検索さてサイズ感はまだ、
    ポケットの方が私が大丈夫そうです😓

    本人が欲しいものが1番いいですよね、やっぱり😖

    • 3月16日
さんさん

メルちゃん怖いの分かります🤣🤣🤣6歳の姪っ子の誕生日会が先日ありましたが、リクエストのカービィの文房具セットをあげました☺️4月から小学生なので☺️他の人からはSwitchのゲームカセット、靴、洋服などでした☺️本人はカービィのぬいぐるみが1番気に入ってました🤣

  • ママ🔰

    ママ🔰


    共感してくださる方が🙏
    真ん中の姉がぬいぐるみ、
    人形が好きでその反動なのか苦手というか怖いんです😓
    シルバニアは全く問題ないんですが😞

    他のリクエストがなく、
    あったとしてもプリキュアなのでもう本人の好きなものが1番ですよね😖

    • 3月16日