※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

卒園式用の目を引くヘアアクセサリーはどこで売っていますか?100均で買ったリボンが地味だと感じています。月曜日が卒園式なのでネットは無理です。

卒園式に娘のヘアセットで使うような髪飾りを探してるのですが(大きいリボンとか)こういうのってどこで買うんですか?!月曜日が卒園式なのでネットはもう無理です100均で買っておいたリボンはあるのですが地味かなだと思い初めて…
もう少し目を引くヘアアクセどこに売ってるかわかる方お願いしますー、!!

コメント

sママ

バースデイで卒園式用に大きいリボンがついてるヘアゴム買いましたよ🙆‍♀️
入学式用にも別のもの買いました✨

• めめ

めめ

バースデイですね近くにあります行ってみます!!!!ありがとうございます!!!

• 3月16日
みみみ

イオンなんかの中にある、300円均一(スリコ含め)のアクセ屋さんとかはどうですか?もしくは、100均一なんかでリボンだけ買ってきて、アレンジする方法もありましたよ!
出来れば可愛くしてあげたいですよね!

• めめ

めめ

普通のアクセサリー屋さんですね!確かに大人用をつけたら大きくて可愛いかもです!裁縫好きなのでオーガンジーリボンが何本かあります使えるかもですね!!!ありがとうございます!!!

• 3月16日
しましま

裁縫お好きだったら、大きめなリボンにレースやパールビーズとか足すとだいぶ華やかになりますよ。
娘の卒園入学式用のヘアリボン自作しました。

• めめ

めめ

うわあああ、難しそうですが好みのものが見つからなかったら自作も考えてみます!ありがとうございます!

• 3月16日
happyhappy

イオンのサンシェルにかわいいのいっぱいありますよ〜!