※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

息子が市のスイミングスクールに通っていましたが、指導が合わず上達できず困っています。民間のスクールなら息子のペースに合った指導が受けられるでしょうか。

4歳から民間のスイミングスクール通わせてる方。
すぐに上達しましたか?

息子が市のスイミングスクールに1月から通ってたんですが、息子だけ顔つけれないままどんどん進んでいって3ヶ月で背泳ぎのように上向いて浮く練習や潜るなどやらされてますが出来ないのでその間ずっと見てるだけです。
フォローもありません。
何のための会費なのかなと😭

民間のスイミングスクールならもうちょい息子のペースにあった指導して貰えるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちの通ってるスイミングはレベルが3つに分かれてます!毎月見極めテストがあって合格すると次のクラスに行けるので同じレベルの子だけでやってくれてます☺️
うちの子は3歳半から通いました。みんなはじめは泣いてるけど少しずつ水に慣れされてくれるのですぐできるようになってます。月齢が少し違うので参考にならなければすみません💦