※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
お出かけ

富士急ハイランドから舞浜駅への公共機関のルートを教えてください。

富士急ハイランドで遊んでから次の日ディズニーランドに行くので、舞浜駅周辺で1泊する予定なのですが、富士急ハイランドで遊び終わってから(16時以降)から舞浜駅まで公共機関を使って行くとすればどのようなルートがありますか?💦

コメント

ママリ

バスですかね。
富士急ハイランドと新宿を結ぶバスがありますので
それが1番楽だと思います‼︎

新宿から舞浜駅なら、
40分くらいかなぁ。

どちらにしてもかなりハードかと思います。
2歳と0歳のお子さんも一緒なら…

どちらかにする選択肢はないのでしょうか?

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

やはりバスですよね💦

東京駅で降りるより新宿駅で降りた方が近いですか??土地勘が全然なくて……💦

1年以上先を予定していたのでその頃には1歳と3歳になっています!!分かりずらくてすみません💦それでもハードだとは思いますが…😣

上の子がトーマスが大好きでずっとトーマスランドに行ってみたいと言っているのと去年ディズニーランドに行って楽しかったのかそっちにも行きたいと言っているので、叶えてあげたいなと思いまして🥺地方に住んでいるのでなかなか関東に行く機会もないですし2泊3日でディズニーランド付近のホテルを予約して疲れたら部屋に戻って休憩しながら休み休み行く予定でした!!

• 3月16日