※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

松山市で小児歯科を探しています。1歳半の子供が不正咬合で、どこが良いか相談したいです。

愛媛県松山市でしっかりしてる小児歯科をご存知のかたいますか?子供が1歳半健診で不正咬合と診断されました。( 'ω' ;)
私の遺伝だと思います。たくさんあって、どこがいいのか?

コメント

つぶあんこ

みちだ矯正小児歯科は昔からある小児歯科の専門なのでうちも信頼している小児歯科です(^^)

• moon

moon

お返事遅くなりました。仕事で保育園に迎えにいって、バタバタしてて。なるほど、なかなか、子供の歯科は難しいなぁと思いました。教えていただき、ありがとうございます。<(_ _*)>

• 3月22日
りんご

うちは来住町のいしかわ歯科クリニックに行ってます。ご夫婦でされていて、お二人ともとても丁寧で優しく治療してくださいます。HPもあるので、見られてみてください(^ ^)

• moon

moon

お返事遅くなりました。仕事して保育園に迎えにいって、用事してたら、いつもバタバタで。子供の歯科も調べる余裕もなくて。参考にします。子供の歯科は子供はまだ、わからないから難しいですね。ありがとうございます。<(_ _*)>

• 3月22日

うちはどんぐり歯科に通ってます!
キッズスペースもありますし
施設も綺麗で先生や歯科衛生士さん達も優しいです!

• moon

moon

うーん、本当に悩みますね。2歳になるまでに、どこかには行きたいと思っています。本当に下の歯に隙間がなくて、食べ物が詰まるので(^_^;)ありがとうございます。

• 3月23日