※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡.YU
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方、教えて下さい🙏🏻✨ダッフィーグッズを主に取り…

ディズニーシーに詳しい方、教えて下さい🙏🏻✨
ダッフィーグッズを主に取り扱ってるのは3店舗だと認識してます。
新商品発売に合わせて当面の間、その3店舗はSPが必要になるということで、我が家の予定スケジュールではおそらく取得が無理だと思っています🥲

新商品ではなくて、定番のぬいぐるみを買えたらな🧸🧡と思っていたのですが購入する方法は他にないのでしょうか?

3店舗以外にも
多少はダッフィーフレンズグッズも置いてあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリでショッピングを押しそこからダッフィーのぬいぐるみを選択して取り扱いショップを押すと売っているところのお店が出てきます!

今見てきたら3店舗以外にもたくさんありましたよ〜!🧸

  • S♡.YU

    S♡.YU

    アプリのショッピング、良く見てるのにまったく気づきませんでした🤣
    本当、ここで質問して取り扱いショップを調べる方法教えてもらえてよかったです🥹✨

    • 3月16日
日月

たぶんおっしゃってるのが、エントランス近くのところと、左側に行ったところと、ダッフィーのエリアのお店のことかな?と思います。

その他でも、マーメイドラグーンよりさらに奥にあるダッフィーのグリーティングをしているところの上にもお店があって、そこだと定番商品がおいてあります(ロストリバーアウトフィッターというお店です)。
あとは、スチームボート・ミッキーズにも扱いがあるはずです。

アプリで希望のぬいぐるみを探して、パークで探すというのをタップすると詳しく出てきますよ✨

  • S♡.YU

    S♡.YU

    お店の名前までありがとうございます✨
    アプリのショッピングのページ
    最近見まくっているのですが、その機能気づきませんでした🤣
    教えてもらえて本当によかったです!

    • 3月16日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ダッフィー関係、ぬいぐるみでしたら他の店舗にもあります🧸

アプリのグッズ検索で、
ダッフィーのぬいぐるみを検索してみてください!
(他のキャラクターでも同様)

欲しいぬいぐるみを選択します。
「パークで探す」を押すと、
販売している店舗がわかりますよ✨

4/1にダッフィーは新グッズが発売されます。
1-3日くらいはスタンバイパスかな、、、と思いますが、
この期間に行かれるのでしょうか?

  • S♡.YU

    S♡.YU

    当面の間ってそのくらいなんですね😳
    半月とか1ヶ月近くかかるものだと思ってました😅

    ただ、最初は1日がインパの候補日だったんですが
    さすがに激混みなのかな?と思って、少しズラすことにしました💦

    今回ものすごーーーーく久しぶりのディズニー旅行なんですが、前回は何も調べずたまたまダッフィー関連の新商品発売日に重なってしまい、激混みだったのを覚えるので
    まさかの今回も😱と1日は避けようと思います😅

    それでも春休み期間中になるので、混雑具合はさほど変わらないのかな?と悩んだり🤔

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    そうですね。
    大体3日間くらいです!
    短いと2日間だったりします✨
    そのくらい、人気の物はすぐ売り切れてしまう…ということです😅

    春休み期間中は、1年で1番混みますね💦
    学生さん、ファミリー等、普段はなかなか来られない方がいらっしゃいます。

    周り方に注意された方が良いです!
    例えば、レストランを予約されていないのでしたら、
    お昼→10時台
    夜→16時台
    が良いです🍽️

    また、お土産はオンラインにされるか、夕方より前に購入された方が良いですね♫
    夕方から激混みです💦


    これは絶対体験したい‼️というものがあれば、
    アドバイスは可能です🥰
    お久しぶりなのでしたら、とっても楽しみでしょうし、分からないことも多いかと思うので…。

    • 3月16日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    売り切れてしまうんですね💦
    確かに、新商品可愛いし
    購入出来たらラッキーだな〜とは思いますが、シーに行くのは
    11年ぶりなので色んな情報調べまくってます🤣
    前回はチケットも紙チケットだったような、、、🤔笑

    レストランの事で1つどうしても気になったことがあって、
    知りたかったんですが
    シーには今ビュッフェ式のレストランは無くなりましたか?
    それこそ11年前には
    夫とビュッフェを食べた記憶があるんですが、探しても見当たらなくて🫣

    • 3月16日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    アトラクションはそんなに
    どうしても!って感じはなくて、
    ジャンボリミッキーだけは近くで見せてあげられたらなって思ってます🥺✨
    でも、抽選なので当日の自分の運に賭けるしかないですよね😆

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    11年ぶり!!!
    本当にお久しぶりなのですね😳

    ランドにも行かれていないのでしょうか?
    アプリの使い方は分かりますか?

    シーのセイリングデイブッフェはたしか2018年にクローズしました💦
    今はドックサイドダイナーというレストランに変わっています❗️

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    ジャンボリミッキーは
    3月現在すべての回、抽選(エントリー受付)になっています。

    ただし!
    お子さま連れはキッズスペースがあります✨
    外れてしまっても、シーの場合はここから見れますよ♫
    正面からは見れませんが、右にキッズスペースがありますので、
    見たい回の前にキャストさんに聞いてみてください😊

    今は混雑シーズンなので、お子さまも多めです💦
    まずは行ってみて、どのくらい前から待つ方が良いか聞いてみると良いです⭕️

    ランドのキッズスペースは狭すぎて、木もあって、全然見えないのですが、シーでしたら、抽選に外れたらオススメですよ🥰

    • 3月16日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    そうなんです😂11年ぶりなので
    もはや知らない場所ですね🧸笑

    アプリは使って、ランドに行ったことあるので大丈夫です✨
    まぁ、ランドも4年ぶりかな?笑

    今回はランドでアトラクションを楽しんで、シーは雰囲気とダッフィーフレンズのぬいぐるみ目当てだったので
    ダッフィー関連のお店SPなのだいぶ衝撃的でした😅
    本当、新商品の商戦には触れないので、普通のベーシックなぬいぐるみが買えたそれでいいです🧸🧡

    やはり、レストランなくなりましたか😭
    そしたら、子供連れて入るのにおすすめなレストランはありますか?
    下の子が1歳4ヶ月なので
    一応離乳食は持って行こうと思いますが、大人の取り分けでも濃い味でなければ与えてます🍽️

    ジャンボリミッキー情報嬉しいです😍
    キッズスペース狙いで行くつもりで、キャストさんにすぐ声かけてみます!

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    11年前とはだいぶ変わりましたねー‼︎
    アプリは使用されたことがあるとのこと良かったです✨
    4年前と変わったところと言えば、

    ・dpaディズニープレミアアクセスという有料パスの導入

    ・プライオリティパスという以前のファストパスのアプリ版の導入

    ・モバイルオーダーの導入

    あたりでしょうか🤔

    今からレストランを決められるということは、予約はしないということですよね?
    (キャンセル拾い狙ったりしますか?)
    一応この辺かなと思います。

    ⭐️カフェポルトフィーノ
    ⭐️ザンビーニブラザーズリストランテ
    ⭐️カリプソキッチン
    🔹ホライズンベイレストラン
    ⭐️ドックサイドダイナー
    🔹レストラン櫻
    ⭐️ニューヨークデリ

    🔹は要予約です。
    ただ、他の予約制レストランと比べてキャンセル拾いがしやすいです。

    • 3月16日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    色んなパス増えてますよね〜🥲
    本当、毎晩調べてます😂笑

    ランドではレストランも予約済みなんですが、
    ランド→ホテル 翌朝シェフミッキー →ゆっくり入園でシー の流れになるので、
    シーでは食べられる物を細々食べるでもいいかな と、あとはシーのレストランはどのお店がどんな雰囲気か本当にわからないので予約してないです😌

    なので、今教えてもらったレストランを元にまた考えてみます🤩

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    アンバサダーホテルに宿泊されるのですね❤️

    春休みシーズンは軽食系が混みます。
    学生さんが多いからだと思います💦
    また色々考えてみてください♡

    モバイルオーダーを活用するのもありだと思います!

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    アプリの機能まとめておきますね!
    長いのですが、これでもざっくりです…。。。
    お時間がある時にサラッと読んでみてください🙇‍♀️

    🩷→ディズニーの外でもできる
    🩵→ディズニーに入ってからできる


    🩷チケット購入🩷
    日にちによって金額が異なります。


    🩷ディズニーホテル予約🩷
    4ヶ月前の11時から予約が始まっています。


    🩷お土産のオンライン購入🩷
    現地でも買えますが、オンラインでも購入できます。
    オンラインの場合、当日の23:45まで購入可能です。
    1万円買わないと、送料千円かかります。

    オンラインでしか買えない物、
    オンラインでは買えない物
    もあります。


    🩷待ち時間のチェック🩷
    アトラクション、レストラン、ショップの待ち時間を確認できます。


    🩷レストラン予約🩷
    予約が必要なレストランもあります。
    1ヶ月前の10時から予約ができます。
    ディズニーホテルの宿泊者ですと、チェックイン日の1ヶ月前の9時から予約できます✨


    🩷ショーレストラン予約🩷
    1ヶ月前の9時から予約ができます。
    クレジット決済のみで、前日21時からキャンセル料(全額)が取られます。


    🩵DPAの購入🩵
    ディズニープレミアアクセスと読みます。
    有料の優先体験パスです。
    一部のアトラクション、
    ランドのパレードの有料鑑賞席、
    シーの夜のショー・ビリーヴの有料鑑賞席、
    に導入されています。
    金額は対象によって異なります。
    大人も子供も同じ金額です。


    🩵プライオリティパスの取得🩵
    昔のファストパスです。
    DPAもプライオリティパスも導入されていないアトラクションは、普通に並びます。


    🩵エントリー受付🩵
    抽選です。
    ランドのエントランスでのグリーティング(ミッキーかミニーのランダム)、
    ランドとシーのショーに導入されています。

    何も当たらないこともあります😅
    当たったらラッキーくらいの気持ちで臨んでください。


    🩵モバイルオーダー🩵
    3月現在、
    ランド9店舗、シー7店舗のレストランで導入されています。

    朝イチでオーダーされるのがオススメです✨
    決済はクレジットカードのみです。
    受け取り時間が近づくと、アプリに通知がきます📢
    「受け取る」を押さなければ、キャンセルとなります。
    お金もかかりません!

    オーダー時間間際だと、席がない場合があります。
    時間に余裕を持って席を探してください。

    また、屋外にしか席がないレストランも多いです💦
    雨天や寒い日は注意です⚠️


    🩵スタンバイパス取得🩵
    ・新グッズの発売から数日の限られたお土産屋さん
    ・カプセルトイ(ガチャガチャ)
    ・ランドのゲーム(ジャングルカーニバル)
    ・シーのゲーム(アブーズバザール)
    ・ランドのトミカ作り
    ・ランドのイヤーハット型キーチェーン作り
    にはスタンバイパスの取得が必要です。
    指定された時間にお店に行きます。
    アプリで取る整理券のようなもので、指定された時間に行っても、入店までに多少時間がかかることがあります。

    • 3月16日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    軽食系が混むのは想定外でした😨
    言われてみれば確かにそうですね😱

    レストラン、もう1度しっかり考えみます🍽️✨

    もう本当、助かる情報ばかりで
    ありがとうございました❣️

    また気になることがあったら
    ここのコメントで連絡させて下さい🥺✨

    • 3月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    まだお時間ありますし、
    ゆっくり考えてみてください♡

    長々とすみません🙇‍♀️

    説明しきれない程、情報量が多くて💦💦

    気になることありましたら、またコメントしてください😊

    素敵なご旅行になりますように💕

    • 3月16日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    みおんままさん こんばんは✨
    無事にDisney旅行行ってきました🏰🌋

    日程も何度も考えましたが、
    4月1日・2日でランド・シーと遊んできました😍
    どちらも激混みの日になってしまいましたが、事前にここで色々と教えてくれたおかげで、当日ぬいぐるみもスムーズに購入も出来たし
    やはりSP必要なお店には入れなかったけど、オンラインも駆使して欲しいグッズは買えました🥺✨
    本当にありがとうございました❣️

    • 4月3日
  • みおんまま

    みおんまま


    わー💕
    ご報告ありがとうございます😊

    このシーズン、どうしても混むのですが、
    まずは行けて良かったですね✨✨

    今回のダッフィーグッズ販売は割と落ち着いていたようで、
    大きな揉め事もなく安全でした!
    グッズ発売日はトラブルも多いので、オンラインでの購入は賢明かと思います✨

    こちらこそ、ご丁寧にご報告いただき、本当にありがとうございます💕
    またぜひ行って新しい思い出を作ってくださいね🌈✨

    • 4月4日
  • S♡.YU

    S♡.YU

    ジャンボリミッキーも楽しむことが出来て、もう本当最高の旅行でした😍✨

    今まであまりディズニーに興味なく過ごしてきたので、
    十何年振り、、、という期間が空いても平気でしたが
    今回息子が思ってた以上に楽しんでくれて、もうすでに次の予定を考え始めてます❤️笑

    秋、運動会の代休日が狙いかな〜と思っていますが、
    思いっきりハロウィンシーズンで🎃👻
    これまた混んでるだろうな〜と😅
    もう混んでいるのは当たり前として、目当てのアトラクションを決めて楽しんでこれたらいいかなと思います😆

    息子と私が、ディズニーの沼にハマりそうです😊❣️

    • 4月4日
  • みおんまま

    みおんまま


    間違えて下に書いちゃいました…m(._.)m

    • 4月4日
みおんまま

本当によかったですね🥹

次の予定も考えちゃいましょう🎵

秋は…
10月からが大混雑です💦
例年ハロウィンが9月スタートなのですが、今年は10月なので🎃

9月の方が空いてるとは思います😅

ただ、今回も混雑シーズンに行っていらっしゃるので、
同じような感じではないかと🤔

ぜひ沼に仲間入りしてください🤭
我が家は娘をあやす時もYouTubeでジャンボリミッキーです🤣

行くたびに新しい発見や楽しみがあるので飽きないですね💕

私は新エリアオープンがとっても楽しみです❣️

  • S♡.YU

    S♡.YU

    みおんままさんは、よく行かれてる様ですが7月・8月も行ったりしますか?🏰🌋
    やはり夏は暑さが厳しいですよね?😰

    誕生日ディズニーもいいな❤️と思うのですが、息子の誕生日は
    夏休み期間中で🌻🍉

    今回、激混みながらも
    結構楽しめたので
    今後も混雑期・閑散期は気にせずに行こうと思うのですが、
    それでも気候は大切だよな〜と😂
    今まで自分が行くのに
    真夏は避けてきたので
    この例年の暑さを考えても夏は難しいのかな😭

    真夏でも、こんな対策していれば意外と楽しめちゃうよ🎵なんて言う方法はあったりするんでしょうか?

    • 4月4日
  • みおんまま

    みおんまま


    私は7月は結構行きます☀️
    8月は行かないことが多いですね💦
    暑いのと、
    パレードがキャンセルになるのが多いのと、
    やはり夏休みで混んでいるので😥

    今度の7月はファンタジースプリングスホテルの予定です😊

    夏はとにかく休憩が大切です🩵
    凍らせたペットボトルを持って行ったり、
    日傘や日焼け止め・帽子などは必須ですね☀️
    水かけイベントもあるので、楽しいですよ💧

    ただ、
    できるだけ休み休み過ごしたいので、
    レストランを予約してのんびりしたり、
    ミラコスタに泊まったりします♪
    (シー直結なので、部屋で休憩します。
    ファンタジースプリングスホテルも同じです。)

    夏はアトラクションというよりは、
    屋内のショーやレストラン、グリーティング、お店目当てで行く感じにしています🌻

    • 4月4日