※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
その他の疑問

アマプラでおすすめのドラマを教えてください。医療系が好きなのかな?高校生カップルものは苦手で、1話を見逃すことが多いです。最近気になっているのは「孤独のグルメ」と「ソロ活女子のススメ」です。

アマプラおすすめドラマ

教えて下さい!
今まで見たのは(アマプラ以外でも)
・恋はつづくよ何処までも
・おっさんずラブ
・TOKYO MER
・ドラゴン桜
・院内警察
・コウノドリ
・謎解きはディナーのあとで
などが、最近見たものです。

なんとなーく医療系が好き?なのかな?
って感じで
キュンキュンまっしぐら高校生カップル♥️
みたいなのはあまり得意では無いです。
今まで気付いたら1話見逃してて
その後見てないパターンが多いです。

ちなみに
孤独のグルメとソロ活女子のススメが
ちょっと気になってます

コメント

み

ソロ活女子のススメ
まだ全部は見てないですがおもしろいです🎶

  • さぬま

    さぬま

    最近TikTokで流れてきたので気になりました!

    • 3月15日
ママリ

俺の家の話
着飾る恋には理由があって
きのう何食べた?
最愛

とかですかね😊
ソロ活女子のススメ、孤独のグルメは気持ち的に疲れないで観れるので良いです😂✨

  • さぬま

    さぬま

    きのう何食べた?は漫画を少し見た事があったの思い出しました!見てみようと思います!1話完結型だと見やすくていいですよね😊

    • 3月15日
🍨ハーゲンダッツん🍨

今まさにアマプラでハマってるドラマ在るのでみてなかったら是非見てください♥️


正直不動産です!めっちゃ面白いですよ!!主演は山Pです😆


シーズン1,2があって今シーズン1見てます🫶

  • さぬま

    さぬま

    初めて聞きました!見てみます!

    • 3月16日
とまと

孤独のグルメおもろいです!
医療系なら A LIFE がすきです✨
↑アマプラ入ってないのでみられるかわかりませんが😭

  • さぬま

    さぬま

    A LIFE探してみたのですがアマプラもU-NEXTもなかったです、残念😭
    孤独のグルメみますー😊

    • 3月16日
  • とまと

    とまと

    そうなんですね〜😭機会があれば是非!😁

    • 3月16日