※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ファッション・コスメ

色白でクマが濃い方、どうやってメイクされてますか?教えてください💕オ…

色白でクマが濃い方、どうやってメイクされてますか?教えてください💕
オススメのメイクアイテムや(BBやコントロールカラー使ったほうがいいよ等)、メイクの順番などどのようにしたら良いかアドバイスいただきたいです
使用されてるブランド名、色名も教えてもらえると更にうれしいです(^O^)!

💄現在使用コスメ
NARS クリーミィコンシーラー 1243
THREEのカラーレスのルースパウダー
RMK パウダーファンデ 101

クマが酷く、コンシーラーが欠かせませんヽ(;▽;)ノ
コンシーラー+ルースパウダーorベビーパウダーでなんとかしたいのですが、ファンデなしだとコンシーラーしたところが浮いて見えます😭
ファンデーションはあまり好きじゃないので、出来ればしたくないんです(´-`)

NARSのクリーミィコンシーラーをカウンターのお姉さんに見繕ってもらって使用してましたが、イマイチ色があってないです・・・ファンデする前提でのカウンセリングだったのかも😂

その前に使ってたRMK スーパーベーシックコンシーラーパクトの明るい方は、色はあってたんですがヨレちゃうので使うのをやめました( ; ; )

デパートのカウンセリングに行く余裕もないので、、、どうかお力添えをよろしくお願いします😭😭😭

コメント

めぐひまち

カバーマークのスティックコンシーラーいいですよ!

ただ、ブルーベース、イエローベースでそれぞれ2色の全部で4色なので、色を合わせないとダメかもしれないですが…。

めぐひまち

あとはコンシーラーじゃないんですが、雪肌精のCCクリームが割とカバーも出来て、自然な感じでいいです。

• こ

詳しくありがとうございます!
    とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    薬局ですぐ買える雪肌精CCクリームからためしてみますね💕
    カバーマークのコンシーラーも使ってみたいです😍百貨店行ったら絶対見てみます💪

• 3月23日
  • めぐひまち

めぐひまち

私は最近ラポッシュポゼのBBクリームが気になっていて。。。
    アットコスメみると評判良いんですよね。
    肌に優しくて石鹸で落とせるみたいです。
    昨日調べてたらサンプルプレゼントしてるみたいで、早速応募してみました。

子育てしてても綺麗でいたいですよね❤️

• 3月23日
  • こ

さらに素敵情報をありがとうございます!💕
    敏感肌なので肌に優しいのは助かります(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラポッシュポゼ、要チェックですね!!!わたしも応募してみます😍😍

• 3月23日
  • めぐひまち

めぐひまち

ラロッシュポゼでした(笑)

• 3月23日
  • こ

ラポッシュポゼで検索して普通に出てきてたので気づかなかったです!笑
    グーグルがごく自然に出してくれてました😂
    わざわざ訂正ありがとうございます💕
    めぐみちょこさんに感謝しまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月24日
こ

めぐみちょこさんへ💕💕

雪肌精のCCクリーム使ってみました!
とっっても良かったです😍
肌なじみすごくいいですね!教えてもらえてよかったです!!
本当にありがとうございます💕
一言お礼を申し上げたかっただけなので、ご返信いただかなくても大丈夫です〜(^∇^)♡

めぐひまち

気に入っていただけたみたいで良かったです♪

軽いのになじみも良くて良いですよね♪SPFがもう少し低いと肌にも負担がかからなそうで良いんですけど…。
これからの季節さらに活躍しそうですね❤️
わざわざ報告ありがとうございます😊

• こ

塗った感じが軽いのが、べた塗りしたくない身としては最高です👰✨
    SPF気にしてなかったんですが、たしかにそうですね😭でも、夏以外も紫外線意外にでてるらしいので、日焼け止めちゃんと塗らないめんどくさがりのわたしにはありがたいです💕笑
    本当にありがとうございます!これから愛用していきます!❤️

• 3月31日