※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

整形外科でリハビリ中の女性が、柔道整復師の男性から意外な触れ方をされて驚き、10年ぶりの異性の接触に戸惑う体験をしたと相談しています。

皆さんドキッとすること(キュン?)あります?

今日はびっくりすることがありました。
12月に追突事故に遭ってから、リハビリに整形外科へ通っています。
そこで、毎回同じ柔道整復師さんという方にリハビリを診てもらっているのですが、
その方が男性で、首、腰、インナーマッスルを診てくれます。そしてトレーニングも教えてくれます。
今日は腹圧を高めていく練習で、仰向けでお腹に手を当てた状態でお腹を凹ませベッドに力を与えていくような練習をしました。
そしたら二度私の手の上に柔道整復師さん手を重ねて来て、え?え?えっ!? と…本当にびっくりしました😳
かなり普通の顔でマスクもしてますし目線も合わさずやり過ごしましたが、内心は普通にびっくりしました。。。

結婚してから10年間異性と言えば夫しか触れ合って来なかったので、細胞レベルでびっくりドッキリしました😳
仕事ではこの距離になりませんし。。。

なんかびっくりしました。

こういう体験あります!?

コメント

ショコラ

あります!あります!

私も5年前に手首を骨折してしまい、リハビリをしたのですが、夫以外にこんなに丁寧に手を触られたのなんて、ウン10年ぶり笑に不謹慎ながらキュンキュンしました笑

しかもイケメンの先生で完全に勘違いモード笑

リハビリなのに、彼に会える🩷なんて、ついつい褒めてもらいたくて家でもリハビリ頑張ってしまい、回復が早く、本当は1ヶ月くらいかかるかなーと言われてたけど、2週間も行かず卒業しました(笑)

理学療法士でしたが、初めてのリハビリもあり、本当に恋しましたわ😆

• ぴぃ

ぴぃ

共感めっちゃ嬉しいです😂😂😂

いや〜本当ですよね🤣
    不謹慎ながら初めて行ったのクリスマスイブで、すごい至近距離ですしベッドで施術のときはカーテン閉められていやいや密室!?とそこからドキドキして身体中の血液巡りまくりで困りました😩😂

普通じゃあり得ないところ(お尻とか)を押さえたり密着度がすごすぎてびびりました💦💦💦

イケメン最高ですね😱😱😱
    私の先生も歳が近そうで、クール草食系って感じです。

軽く勘違いしますよね😫😂

いや〜〜私もストレッチポールも買っちゃったり、リハビリ頑張りまくっています。
    あはは卒業早かったのですね🙏
    私は医師のすすめで期間満了まで受けたほうが良いと言われているので、あと1ヶ月半です。心の中で拝みながらリハビリ受けますわ~

私も初めてのリハビリです。
    本当ですわ恋しますよね😆
    ありがたいドーパミンか何か出まくりです😂

• 3月15日
ようたん

分かりますぅ❤️(笑)
キュンキュン止まりませんよね‼️😍💕
私は今日コンビニの店員の若い男性が、私の買ったお弁当をレジから出て、目の前まで来て
「お待たせいたしました☺️」と両手で渡してくれて‼️(笑)
免疫がなかった私は感激してしまい変なテンションで
「ありがとうございますぅ❤️」って言ってしまいました(笑)

後、最近初めて行った眼科の先生が渋めのイケメンで、目を診られる時、両手で私の頬を触れて至近距離で診察されて、ドッキドキ💕キュンキュンしました❤️(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます🩷この気持ちをシェアできて嬉しいです😂🫶

わぁ〜〜私もコンビニも店員さんですらキュンと来る時があります😍
    本当同じです免疫がぁ🤣🤣🤣

わぁ〜それはやばいですね😳両手で頬は😱😱😱
    心臓飛び出しそうですしかもイケメン😳😳😳🩷

• 3月15日
  • ようたん

ようたん

ホント免疫無さすぎてヤバいです(笑)
    整形外科のリハビリの先生もヤバかったの思い出しました(笑)😍💕
    こっちが照れてるのが伝わって妙に先生も意識して、ちょっと顔赤かったですもん(笑)

眼科の先生はこれからもちょくちょくお世話になる予定なので楽しみです(笑)❤️
    ぐふふふふ~🤩💞

• 3月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

あらららら〜リハビリも受けてらしたのですね😳🫶
    伝わっちゃったんですね😍
    そういう雰囲気になるの怖くて、必死に目を逸らしてました🤣全然なんとも思ってない演技🤣🤣

いいですね~🥰🥰🥰ぐふふすぎますね🤣
    医師でイケメンとか罪過ぎですよね😫

• 3月15日
  • ようたん

ようたん

膝に違和感があって初めての整形外科へ行って、私より若いリハビリの先生で、リハビリとか電気かける?みたいな施術になると思わずタイツにロングスカートで行ってしまい、パンツ見ませんからね~☺️なんて冗談も恥ずかしいやら面白いやら…(笑)

日常ではあり得ないシチュエーションはドキドキしちゃいますね❤️
    ビタミン剤みたいなものですょね(笑)

• 3月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

お久しぶりです🙏

あえてですか!?私毎度電気でストレッチもあるので、パンツスタイルです😂😂
    本当ですね😂何しろ密着度と距離感が近すぎてわけが分からなくなります🤣

• 3月25日
  • ようたん

ようたん

返信ありがとうございます😃
    笑いましたぁ~🤣
    ホント旦那にも触られることもなくなった手とか普通に触られるとドキドキ止まりません(笑)
    お大事に🎵そしてドキドキ味わって下さい❤️

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

こちらこそいつも返信ありがとうございます☺️

いや本当ですよ😂
    まじでそこが今悩みです😭
    夫仕事で追い詰められてて余裕無さすぎて手も繋いでくれない😭
    本当触られるだけ細胞が若返ります🤣🤣🤣🏥

ありがとうございます🌸

• 3月26日
  • ようたん

ようたん

うちも同じく旦那仕事ハードで家でもイライラピリピリしがちです😅

息子もいたずら盛りで私も声荒げることも多くてストレスやばいです😢

ってか、眼科の先生について残念なご報告勝手にして良いですか?🤣

先生二人いたんです…
    両方男の先生で、つい最近ルンルンで行ったら、私のお気に入りの先生とは全く違う初めての先生で(笑)

あのときの自分の落胆ぶりは我ながら笑いました🤣💨

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

えーーー同じ過ぎて泣けます😭😭😭
    いつもイライラピリピリ、子どもと会える唯一の村の日曜日もそれでこっちはげんなりです😩

本当そうですよね~!!うちもイタズラ三昧です🤣🤣🤣

はい報告くださいください🤣👍

えええーーーーー😭

そっちじゃなぁーーーい😭って話ですね😩
    わかります🤣笑いますよね🤣

私は私で先週は何もなく、スンって感じだったので物足りなさを感じました🤣どんだけ🤣

• 3月27日
  • ようたん

ようたん

アハハハハ🤣
    スンってなりますよね(笑)
    笑いました😁

4月いっぱいまでリハビリですか?確か前にそう言ってらしたような😃

何気にまだ時間ありますね(笑)
    これから次なる展開があることを望みます(笑)❤️😍💕

眼科は行く用事がなくなってしまいまして😢←病院をいったい何だと思ってるんだレベルですね(笑)💧

コンタクトでも新調しようかなぁ😭
    でも先生指名できるわけじゃないし😭
    地味に凹みます(笑)💧
    いつも下らない話に付き合ってくださってありがとうございます😉

お暇な時ご負担にならない程度にお付き合い下さると嬉しいです☺️✨

• 3月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

えーーーめっちゃ嬉しいです😍
    私こそお話付き合ってくださってありがとうございます🥺🥺

そうなんです4月いっぱいまでです☺️あと3回です😭
    ですね😍最後になんでもいいからスマイルくださいみたいな🤣💘

あらら😭目が健康になっちゃったんですね💦😔
    わかりますよ全然お気持ち🤣🤣🤣

そうそう先生指名できないっての痛いですよね😭

• 4月7日
  • ようたん

ようたん

ものすごくお久しぶりです😭💦
    なかなか病院ネタがなくて、その内普段のバタバタに紛れてご連絡したくても機会を逃してしまいました😭💦

改めましてその節は楽しいお話聞かせてくれてありがとうございました🙇

ぴぃさんのリハビリは終わりましたか?☺️
    身体は健康体に戻れましたか??☺️

私の方はやっと、例の眼科に行けまして笑
    それをぴぃさんにご報告したくて、こんなや夜中にメッセージしてしまいました🙇

やっぱりドキドキしたよーって話です笑💧
    下らなくてスミマセン🙇

• 6月6日