※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

伊豆シャボテン公園とアニマルキングダム、どちらが楽しいでしょうか?最初はシャボテン公園に行く予定でしたが、ホワイトタイガーの餌やりが気になっています。

伊豆シャボテン公園かアニマルキングダムならどっちが楽しいと思いますか??
最初はシャボテン公園にカピバラみに行く予定だったんですけど、アニマルキングダムのホワイトタイガーの餌やりが気になって🤣

コメント

Nao☆ミ

うち毎年静岡旅行してますが、いつもどちらも行ってます😄ちなみに先月も両方行ってました😂

うちの子達はホワイトタイガーやライオンの餌やりは怖そうだよねーってまだやったたことなくて😅でもホワイトタイガーかっこいいですよね😄レストランから見たりも出来ますし💡土日は餌やり開園と同時に並んで人数で締め切られていたので、早めに行った方がいいかなと思います💦
うちの子達はキリン🦒の餌やりに喜んでました😄サイ🦏やゾウ𓃰餌やり出来たり、ふれあい広場とかもありますね💡

シャボテン公園はカピバラが温泉入るショーの時は人だらけですごかったです💦終わると温泉のお湯抜かれちゃってました😅シャボテン公園も鳥の餌やり、猿の餌やりなど色々あります💡うちの子達はアニマルボートに乗って周遊してお猿さんに餌やりが好きです😊(ボートは2歳以下は不可💦)
シャボテン公園のが広くて結構歩くかなーって感じがします🤔動物種類もシャボテン公園のが多いかなって🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます⭐️
    行くのは月曜日なんですが早めに行かないとできない可能性もあるんですね😭
    カピバラのショーの時しか温泉見れないんですか!?常に見れるものなのかと思ってました😂
    シャボテン公園も一日いる感じの場所ではなさそうですかね??
    予定では10時から15時くらいまでって考えてたんですけど🤔

• 3月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

私も常に温泉のお湯張られてて見れるのかなと思ったら、ショー終わって少ししてから見に行ったら抜かれてました😂
    そうですね、うちはアニマルキングダムもシャボテン公園も1日中いたことはなくて🤔お昼すぎには移動して周辺のizooとか、ぐらんぱる公園、バナナワニ園とかに行ったりとかもしてます😂

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます😭行く前に知れてよかったです😌

• 3月16日