※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら1002
子育て・グッズ

男の子がハイローチェアから抜け出して食事が進まず困っています。ベビーチェアのおすすめを知りたいです。

9ヶ月になる男の子を育ててます。最近動きが活発になり、現在ハイローチェアを食事の時に椅子にして使っているんですが、ベルトをしても抜け出して立ってしまって食事がなかなか進まず困っています。そこでハイローチェアではなくベビーチェアを購入しようかと考えているのですが、どこの物がいいのかわからなくて困ってます。同じような悩みでチェアなどを変えた方がいらっしゃれば、どこの物がよかったなど感想を聞かせて欲しいです!!

コメント

ママリ

絶対抜け出せないものをお探しならベビービョルンがいいですよ♥
隙間なしなので絶対脱出不可能です😂
テーブルがベビーガードの役割にもなってます😋

• ちゅら1002

ちゅら1002

コメントありがとうございます✨
    めっちゃスタイリッシュですね。
    掃除のしやすさとかはどうですか❓

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

軽いし上の白いトレーは簡単に取り外せるし、すごく掃除しやすいです!
    掃除機かけてるときも、片手で持ち上げられるのですごい楽チンです(o^O^o)

• 3月22日
  • ちゅら1002

ちゅら1002

そうなんですね✨ぜひ参考にさせて頂きます💡ありがとうございました😄

• 3月22日