※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

2歳の子供がいて家事が全くできない悩みです。仕事後はワンオペで大変で、子供はママにべったり。心が折れてカップラーメンに。生きていればいいかなと思っています。

2歳いるとぜんっっぜん家事できません、、、😭

仕事していて旦那の帰り遅いので寝かしつけまでワンオペなのですが、、

長女みたいにTVにも全然興味ないし、、すぐママママきてしまいます。笑
3日連続ご飯の準備中泣き続かれ(赤ちゃんか?)今日は心が折れてアンパンマンのカップラーメンとお菓子にしました。笑

生きてればなんでもいいかな…笑

コメント

SIO

食べてくればなんでもいいです笑
冷凍、レトルトあると食卓も鮮やかに見えることあります😂

• そると

そると

ですよね笑
    次の買い物で冷食爆買いしときます😂

• 3月15日
ママリ

そんな日があってもいいと思います😊
むしろ作らなくて済むの+こっちの方が子供喜んだりしますよね😂
おつかれさまです!

• そると

そると

そうなんですよ〜〜
    大興奮でした😂マックとかもですよね笑
    たまにはいいですよね😂

• 3月16日

何でもいいんですよ☺️
うちの子たちそのくらいの時期、作ったご飯全拒否だったので、2人とも2〜3歳の頃はコンビニおにぎりオンリーで1年くらい育ってます😂笑笑

毎日完璧じゃなくていいんです😊いつも頑張っていますね!ママさんお疲れ様です😌✨

• そると

そると

そうなんですね😂😂
    うちも次女が最近偏食になってきてる気がします、、🥹
    ありがとうございます、、
    身に染みます🥹

• 3月16日
はじめてのママリ

わかります
わたしもワンオペですが
家事が何にもできません

うちの子もうるさいのでキッチンに立たせてもらえません😂毎日納豆ご飯です

家もどんどん汚くなるし
寝かしつけて旦那にもご飯食べさせてその後家事やろうかなと思うのですが疲れ切って寝てしまいます

私も心底心が折れるとバナナだけとかスーパーの焼き芋食べさせて寝かせたりしてます🥲