
品質管理の不具合対策について例文を教えてください。
品質管理の仕事をしています。不良品を見逃してしまいクレームになりました。お客さんと自社の不良品の認識が違うのでクレームになりました。
私が原因や対策を書かなければいけませんが対策について何を書いたらいいか分からないので例文を教えてください。
原因2つあり1つはクレームに対しての原因と客先の信用を落とす重要な不具合であることを認識した上での対策(作業全体に対して)を書かなければいけません。
後者の方例文あげて欲しいです
- ゆんな

♡♡
その会社に勤めていて、具体的にどんな義務を行っていた上で起きた案件なのかが分からないと何とも言えないのかなと思います💦
品質管理関係でも、不良品を見落とした経緯や原因などにもよりませんか?
税増工程上なのか、そうではなく他のトラブルなのか、見落としの責任はゆんなさんだけの責任なのか、それとも複数関わっているのかなど..
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