※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パートで働くワーママさんへ質問です。保育園の預け時間や週の出勤時間を教えてください。週3日、9:30-16:00で働くのは少ないでしょうか?

パートで働いているワーママさんへ質問です。
4月から生後11ヶ月で娘を保育園へ預けることになるのですが、みなさん何時から何時まで預けていますか?
また、仕事は週何で何時から何時まで出勤していますか?

もともと正社員で働いていたのですが、
パートで復帰しようと思っています。
勤務時間を悩んでおり…..
9:30-16:00で週3で働こうと思ってるのですが
少ないでしょうか?

コメント

りこママ

9時半〜15時半までで週5です👍
◯時間以上働かないと預けれないとかありますが、それはクリアできそうですか?

ままままり

私も0歳児で預けて働いた時は、同じくらいの時間と仕事量でした!
預けると保育園からのお呼び出し電話も多々あったので、すごくちょうど良い働き方でした☺️
慣れて来て、もっと増やせそうと思ったら増やせば良いと思うので、初めはそのくらいが良いかと思います⭐️

ミッフィ

週5.6で平日は8:45〜16:30、土曜日は9時から15時です。
平日は7時半から17自分で20分まで預けてます。

お金が大丈夫なら良いと思います🙆‍♀️少ないの羨ましいです✨

あんころもち

10ヶ月から保育園預けてました🐣
その当時は
月〜金の週5で
9:00〜17:30でした😌

なので保育時間は
8:30〜17:45です!