※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がここ数日、毎日夜中の3時に起きます。泣かず、夜泣きではないか悩んでいます。これが睡眠退行なのでしょうか?朝までぶっ通しで寝ていたので、夜中の起きることが辛いです。

生後7ヶ月の娘がここ数日
毎日と言っていいほど夜中の3時に起きます

泣くわけではないので夜泣きではないのかなと思うのですが
これが睡眠退行?なのでしょうか⁇😅

ずっと朝までぶっ通しで寝ててくれてたので
夜中起きるのが辛い😭

コメント

とも🍀

全く同じです!
時計見てるのかってぐらい
同じ時間に起きます😓
うちの子は5ヶ月ごろから、起きるようになっちゃいました😥

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心です😮‍💨
    本当に時計見てるの?って思います😂

    5ヶ月から今もずっとですか?🥲

    • 3月15日
  • とも🍀

    とも🍀

    今も起きますよ😭
    たまに5時ごろまで寝てますが
    ほぼ毎日3〜4時に起きます🥲

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲
    大変ですね、、これからまだまだ続くの考えると恐ろしいです😨笑

    • 3月16日