※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

卒園式で贈り物を渡した子からもらえなかった場合、謝恩会後に渡すか悩んでいます。月末まで通える保育園です。

卒園式で仲の良かった子にお手紙やちょっとした贈り物などあげましたか??
もし、仲の良い子にあげたとして、用意してなかった子からお手紙とかもらったらどうしようかなと💦
その子は僕はあげたのにもらえなかった、ってなりますよね、、
当然、息子も逆の立場になる可能性もあります💦


皆さん、どうしましたか??💦

卒園式のあとにそのままホールで謝恩会があり、
その後、着替えて公園に移動して子供と保護者のみでお昼食べながら遊んだりすることになってます。

もし、渡すとしたら、いつでしょうか。。

卒園式終わっても、月末までは保育園通えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子に渡したい子決めてもらって渡しました!
全員には渡せないので仕方ないかなと思います🤔

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    コメントありがとうございます!
    たしかに仕方ないですよね💦
    用意してない子からもらったりしましたか?
    ちなみに、何をプレゼントしたかお聞きしてもいいですか💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子ブーケって調べると出てくると思いますか、息子に駄菓子屋でお菓子選ばせてブーケ💐作りました!
    友達からはタオルハンカチもらいました😊
    もらいましたが!ありがとうとお礼だけ言いました(笑)

    • 3月15日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    調べてみました!!
    お菓子ブーケかわいいですね💐
    お礼言うくらいしかないですよね😅
    明日が卒園式なのですが、さっきふと思ったので、急いで準備しようと思います🥹

    • 3月15日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    子供からのお手紙だけでも大丈夫ですかね...💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子ブーケなら100均で
    全部揃いますよ😊
    お手紙だけでも嬉しいと
    思います!

    • 3月15日
  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    今日早くお迎え行って、息子と相談してみます🙏!!
    助かりました!!✨

    • 3月15日