※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
子育て・グッズ

再婚を考えるシングルマザーです。子持ちの男性の気持ちや再婚について知りたいです。

シングルマザーです。彼氏がいます。

シングルの方、再婚などされた方困ったことなどありますか?わたしはやはりその人の子供ではないので引け目を感じています。本当にこの人と再婚してもいいのかな…なんて
どんな気持ちで相手がいるのかなど知りたいですね。
子持ちの結婚する男性の気持ちってどんなものなのでしょうか?

コメント

スヌ子

ここにいる人全員
女性なので
男性の気持ちはわからないですよ。
そもそも男性ってみんな同じ事を考えてるわけではないので
その人に直接聞くしかないです。

たそ

うちは4人子供がいますが、上3人はあたしの連れ子で下の子は今の旦那の子です🎵
うちはこどものしつけで喧嘩になることはありますが、それ以外困ったことはとくにありません😊
3人も子供がいて、それでも受け入れてくれた旦那には感謝しかありません😣💕
旦那には正直言えば独身の方がもちろん良かったと言われますが、でも自分の好きな人にたまたま子供がいるってだけで、とくになにも変わらないって言われます😄
1からの子育てではない分、旦那は頭を悩ませることもたくさんありますが、善き父になろうと必死に頑張ってくれてます😭♥
きっと複雑な気持ちや苦しいことも男性側にはあるかもしれません😞
そこをどうやってフォローして支え合うかで色々と変わってくると思います🎵