※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳2ヶ月の赤ちゃんがマクドナルドのポテトを食べてしまいました。じゃがいもだから大丈夫でしょうか?みなさんはいつマクドナルドデビューしましたか?

1歳2ヶ月、急遽マックのポテトデビューしてしまいました😱😅

先程買ったマックのポテトを一本口に入れ、ぱくぱくてべてしまっていました。
あまりにもおいしそうに食べていたので、一本だけそのままあげたのですが、大丈夫ですよね?
じゃがいもだし、、、。
みなさんマックデビューはいつ頃でしたか?

コメント

はじめてのママリ

1歳からあげてましたよー!
毎日ではないし、沢山あげなきゃ大丈夫かなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにはなら大丈夫ですよね😭
    よかったです😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

1人目は1歳半頃
2人目以降は上の子の勝手に食べてて9ヶ月とかで食べてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目以降は色々と早いですよね😅
    うちも二人目はチョコレートを、1歳半位に上の子があげてしまっていて食べちゃってました😱

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べちゃいますよね🤣🤣
    しかも本人も上の子達と同じ感覚でいるから食べれるもんだと思ってらっしゃる🤣🤣
    もう歯磨きちゃんとして貰って毎日毎日食べてるわけじゃないからいいや〜!と思ってます🤣

    • 3月15日
🌻

塩抜きポテト、9ヶ月頃から食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックで塩抜きを注文できるんですか?

    • 3月15日
  • 🌻

    🌻

    できますよ🙌🏻
    ハンバーガーもカスタマイズできます🤭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンバーガー塩抜き?ですか?

    • 3月16日
  • 🌻

    🌻

    ケチャップ、マスタード、玉ねぎ、ピクルス、コショウ抜きです🙆🏻‍♀️

    • 3月16日
ママリ🔰

2歳デビューです🤣
ポテト🍟は作る方の加減で塩味気になる時もありますが、ちょっとしっとりしてきたら食べやすいですし、そこまで気にならないですね✨マックのポテトは細いから食べやすいですし˙ᵕ˙♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこそこしなっとしていたので食べやすかったみたいです😂
    結局、3本くらいあげてしまいました😅

    • 3月15日
きなこ

長男は2歳半、次男は1歳2ヶ月でデビューです😂
塩分が気になるので塩抜きにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックのポテトで塩抜きのオーダーをしたのですか?

    • 3月15日
  • きなこ

    きなこ


    塩抜きでオーダーしてますよ🤗

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度、試してみます!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

1歳前から食べてます!
うちは3人とも塩抜いたことないです😂
末っ子はハンバーガー、ナゲット、塩ありポテト一気にデビューしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナゲットも柔らかくて食べやすそうですね😊
    ハンバーガーはパンと牛肉だし、悪いことなんてないような気がします!
    塩分に注意すればあげてもよさそうですね😁

    • 3月15日
ルーナ

上の子のときは2歳とか3歳とかまであげてなかったですが
下の子はもう一歳すぎてから
食べてます💦