※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
家事・料理

カレールーについて質問です。子供が中辛を食べたがっているので、次は中辛のバーモントカレーを試してみようと思っています。食べやすいでしょうか?

小学低学年のお子さんをお持ちの方、カレーのルーは何を使っていますか?甘口、中辛かも教えて欲しいです🙏

旦那が辛いの苦手だし、子供も食べるので、いつもカレーはバーモントカレーの甘口にしていました。
最近7歳の上の子が「甘すぎる!学校のは辛すぎるくらいだからもっと辛くして!」と言われたので、次はバーモントの中辛買ってみようかなと思っているのですが、子供でも食べれそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、バーモントの中辛でカレー作ってます☺️
辛いのが好きな人からしたら全然物足りない辛さだと思いますが、
初めて自宅で中辛を取り入れるならバーモント良いと思います。😊

辛いのが苦手な下の子には
ヨーグルトや牛乳を混ぜて出しています。✨

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園の子も小学生の子も辛いの結構好きで、インドカレー屋さんなどもよく行くので、辛さレベル3のジャワカレー甘口やこくまろ中辛、バーモントなら辛口を食べてます😄

バーモント中辛はレベル2なので、小学生でも辛すぎることはないと思いますよ〜😄

最近はクロスブレンドカレー中辛もよく買います✨

まぬる

バーモントの甘口とzeppinの中辛混ぜてます😊
辛すぎた時は自分で粉チーズかはちみつ入れて微調整してます😌

moony mama

バーモンドの中辛がXブレンドの甘口買ってます。