※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の卒園式が明日で、娘と共に通った保育園で働いている私も発熱中。娘の練習にも辛く、前向きになる方法が知りたい。

辛すぎるので聞いてください。
明日、娘の卒園式なのですが昨日から発熱していて
今朝も39.5度です。
2年半通った小規模保育園で、わたしも同じ園で
働いているので誰よりも思い出がたくさんあります。
なので余計に辛すぎて泣きそうです。
娘も毎日卒園式の練習がんばっていたのに...
どうしたら前向きになれるでしょうか。

今日の仕事も辛すぎて笑顔で居られる自信が
ありません。

コメント

メンマ

可哀想だけど薬で何とか下げられませんか?明日まで時間があるなら何とかなりそう💦

最後まで諦めず頑張りたいですね( ; ; )うちも来週でビクビクしてます……

ゆゆ

なぜこのタイミングで…となってしまいますよね😭お疲れ様です。
我が子も発熱→インフルで卒園式出られなくなってしまいました。つらすぎます。子どもは親ほど落ち込んでいないのが救いです🥺お休みした子向けにもう一度やってくれるといいんですけどね😭
入学式は絶対出席するぞ〜と気持ち切り替えます😊

ひまわりママ

本日 卒園式だったのですね。
欠席でしょうか?

悔しい気持ちはすごくわかります。経験者なので。気持ちを切り替えて入学式に向けて体調管理に気を付けたら‥と😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
今日卒園式でしたが、昨日受診したらアデノと診断され40℃あるので泣く泣く欠席しました。
でも先生たちが元気になったらもう一回卒園式やろうって言って下さって飾り付けとかもそのままにしてくれてあるので、本当にありがたくて泣きました😭