※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

旦那さんが急に休んだりできない仕事で体調明らかに悪くても無理して仕事行くのが心配な方いますか?😢

旦那さんが急に休んだりできない仕事で体調明らかに悪くても無理して仕事行くのが心配な方いますか?😢

コメント

ゆかちゃん

今は少し休みやすくなりましたが、前は熱が38℃台だったら出勤してたと言ってました😅
郵便局のバイクの配達なのに事故でも遭ったらどうするのかって感じですけどね😓

• さくら🌸

さくら🌸

うちはトラック運転手なんです😢休みにくいのは仕方ないけどそれで万が一事故やミスしたほうが会社に迷惑かけますよね😢

• 3月15日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

本人からしたら休めないから行くしかないですよね😅
    会社は変わらないので、転職するしかないですね😢

• 3月15日
さくら

うちも行きます💦38度超えてても行きます💦立場上休めないとか何とか言って😓

私は優しくないので
車の運転もするので何があると自分だけでなく人にも迷惑かけるし、他の人に移すかもしれないし、そこまでして出勤するのは自己満じゃないの?と思ってしまいます😣