※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ああ言えばこう言う夫に言ってはいけないことを言ってしまいました子ど…

ああ言えばこう言う夫に言ってはいけないことを言ってしまいました

子どもたちと寝ていたら3時半くらいにキレ気味の夫に「源泉徴収票がない」と叩き起こされました

いつも書類を保管してあるところを探しても無いらしく、どこにやった?捨てたの?とキレられました

結局いつものところにあったのですが、夫からはお前がいつも片付けないからいけないと叱られました。

私はいつも日頃から家事が完璧じゃない、おれがやってやってるからこの家はなりたっていると言われてます。私もフルタイムのパートで働いていますが、勤務時間的に家事も私がほとんど負担しているます。でも小さい子が2人いるとそれだけで手一杯で家事がままならいときが多いです。そんな時は気づいた夫がやってくれるのですが、嫌味がすごいです(笑)助け合いじゃん!と言っても理解されません。

そんな日頃のモヤモヤも相まって、夫にキレてしまいました。

家で何か問題があると、全部私のせいにするのやめてほしい。夜中に叩き起こして、結局あったのに、お前が片付けないからはこうなったはひどすぎる。
文句ばかりの夫がいなければ穏やかに過ごせるから、帰ってこないでほしい。いつも帰ってくると文句ばかりだから、帰ってこられるのが本当にいやだ。単身赴任にしてほしい。むしろ〇〇でほしい

そこまで言ってしまいました

夫はじゃあ同じ額稼いで家事も完璧にやれよ!とモラハラで返してきましたが
バカの相手はしてられないからとか言ってました

いつも小馬鹿にされているので、
爆発してしまいました。自分がしんどいです

コメント

みみ

最後の言葉だけはアレですけど、確実にブチギレ案件ですよ!
夜中に叩き起こしてまで源泉徴収票が必要なのかも謎ですし、いつものところにあるのに「お前が片付けないからいけない」ってのも謎です。

はじめてのママリ🔰さんが心配です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告だかなんだかで必要だったようです。いつも締め切りギリギリになって慌ててやって、八つ当たりしてくるので、先月から声かけてたのですが、結局ギリギリでキレてきました。いつものパターンです。

1何か言えば、100反論してくるので夫に何かいうのは随分前に辞めました。
    明らかに夫が悪いことを指摘したとしても全く関係ない話を持ち出してきて私を否定してきます。

もう夫はに対しては諦めてます。心を無にしてこれからもやってきます。

こうしてここで吐き出すことで、みなさんから励まさせれて少し心が軽くなりました。ありがとうございました

• 3月15日
さかな

なんで同じ額稼いで家事も完璧にやらなかんねんwww

じゃあ、いまの私と同じ額稼ぐだけで許したるから家事も育児もお前が完璧にやれよ!!!
ですね🥺🙌🏻

てか、世の中の同じだけ稼いでこい勢の男どもって
お前入社どれだけでその額に到達したんですかー?
妻には秒でその額稼いで来いっていうけどあなたどれだけかかってますかー?
って話ですよねー
いやいや妻にも同じだけの期間と、同じだけの家事育児免除期間をくれよ話はそっからだ🥺🙌🏻

てか妻が同じだけ稼げるようになったら
家事も育児も対してやらない
自分の存在が妻にとって必要なくなって
捨てられるかもって思わないの
めっちゃ不思議です😂

って常々思って
まじ私が全て代弁してあげたい!!って思いながらママリの相談みてます(笑)

はじめてのママリ🔰

言ってはいけない事を言ってしまいました。
なんて思わないです。
人のせいにする人は自分の事をわかってないし、成長もしません✋

ぽん

完璧に家事やってほしかったら、お前がしっかり稼いでこい!話はそれからだ!って思います!
一馬力じゃ無理だから奥様も働いてるのに😣
奥様働いてる時点で、旦那様も家事するのは当たり前です!義務です!

旦那様がモラハラなので、爆発して当然だと思います!
てか、なくしもの探すのに奥様叩き起こすて😂
小学生の「お母さん!明日いるのに体操服どこやったの?!」って怒るやつと一緒ですね…

♡

ブチギレ案件ですよ!!
夜中に叩き起こして結局いつものところにあったなら見逃してたのかも寝てる時に起こしてごめんねで済む話です!
それに人のせいにするなんて最低!!
うちも何かあると私のせいになるので自分でしょ!?って言っても俺はやってない聞いてないとか言われるのでめんどくさくなってすいませんね💢って言ってます笑
何その態度って言われますが関係ありません!!
お前が怒らせたんだろ!って話なので笑

清華

どこが言ってはいけないことなのかがわからなかったです
たぶん「○○でほしい」のところですかね??
言いたくもなりますよ
フルタイムで働いて家事育児ほとんどやってるところに嫌味を言われ、夜中に叩き起こされてキレられて結局は旦那の確認不足なのに叱られて…
刺されないだけありがたく思えって思います
てか、旦那と同じ額いで家事も完璧にやるなら旦那さんいらないですよね??
そんな態度で捨てられない自信がどこにあるのか聞きたいくらいです🤣

毎日お疲れ様です
私は育休をいただいていますが、家事育児完璧なんてできません
仕事復帰したら…と今から怖くてたまりません
それをフルタイムで働きながらやるなんてすごいことです
尊敬します✨