※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

旦那にイライラする女性がいます。インフル症状で辛い時に理解されないことや、産前の心情を共有できないことに悩んでいます。笑顔で過ごしたいと思っています。

旦那にイライラする!

インフル症状治らず頭痛いって言ったら
(まだなおらないの?)と。
いや、知らんし。
てか私も治りたいって思ってるし。
でも治らなくて痛いんだから
大丈夫?とかいえないわけ?
早く治るといいねとかそんな一言いえないわけ?

高熱すぎて動けないけどお腹ぐーって言うから
お腹すいたって言ったら
なんか食べてくれば?
っていや。今回移ってあなたが
キツくて動けなくてお腹すいても
絶対なんもつくってあげないから!
なんか食べてくれば?って
言ってやるクソやろー


そして、ここ数日インフルの症状に加え
前駆陣痛らしきお腹の痛みが続いてて
お腹が痛い、、、って言ったら

とりあえず一言目は
大丈夫??

でもその後に、、、
(どーせ産まれないでしょ?)と。
いやいや、本音ぼろでてますけど、、、

なんなんそのどーせてやつ。
まぢあほなんこいつ?てなりました。

はぁ。情緒不安定すぎる自分にも
嫌気がさすし
産む直前でこんなふうに旦那に
イライラするのもいやだし

笑って産前を過ごしたいよ😭

コメント

ままり

それはホンマにイライラしますね!!
まだ治らないの?って、あんた早く治る様に何かしてくれたんか?って話です😰
よけいに頭痛くなりますね。

今度立場が逆転したら
「どうせたいしたこと無いやろ?お腹に赤ちゃんいるわけちゃうしな」
って言ってやりたい