※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

再婚して思った相性合う人といると本当にケンカにならないし多少すれ違…

再婚して思った

相性合う人といると本当にケンカにならないし
多少すれ違いあったとしても
お互い反省してすーぐ終わる!
そして普段めちゃくちゃ仲良い!
会話がほんと楽しい!!!

こんな幸せが訪れるとは
前の地獄の結婚生活の時は思いもしなかった、、、

30歳超えてバツイチで
恋愛なんてもうできないと思ってたし、、、


あの時の私、頑張ってくれてありがとう😭!!


こういうアプリ見てると旦那さんへの悩み離婚の悩みほんとに溢れ返ってるし、私も同じだったからよーくわかる
反面、本当に悩んでるなら踏み切るのも全然あり!!


実家頼れない中卒専業主婦定職ついたことない私でも人生やり直せたんだから、大丈夫だーーーーー!!



旦那と爆笑しあって幸せすぎて思わずつぶやいてしまった笑

コメント