※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
住まい

ハイブリッド式の除湿機を使ったことがある方に質問です。寒い部屋で洗濯物が乾かないので、ハイブリッド式の除湿機を使うと効果があるでしょうか?

ハイブリッド式の除湿機を使われてる方にお聞きしたいです。

無知ですみません。
北側に空き部屋がひとつあり、洗濯物を室内に干してますが気温が低すぎて中々乾きません。まだエアコンもありません。
ハイブリッド式の除湿機を購入して使った場合乾くようになるのでしょうか?
そもそも寒いのでハイブリッドとはいえ除湿機だと意味無いのでしょうか?

コメント

moony mama

ハイブリッド式の衣類除湿乾燥機利用してますが。冬でも乾きますよ😊

• 蘭

ありがとうございます!

とにかく部屋が寒く、1晩その部屋で寝ると声が枯れてしまう程乾燥しています。
    ハイブリッドとはいえ除湿するほどの湿度がないのですが、なぜ乾くのでしょうか?😖

• 3月15日
  • 蘭

また、使われているメーカーも教えていただきたいです!

• 3月15日