コメント
はじめてのママリ🔰
ありますよ〜!トイレがめっちゃ心配でしたが、思いの外大丈夫でした🙌
たくさんの荷物を運ぶのが大変でした😱特に帰りは眠くて抱っこ+荷物、自分もヘトヘトで辛かったです😂
はじめてのママリ🔰
ありますよ〜!トイレがめっちゃ心配でしたが、思いの外大丈夫でした🙌
たくさんの荷物を運ぶのが大変でした😱特に帰りは眠くて抱っこ+荷物、自分もヘトヘトで辛かったです😂
「施設」に関する質問
彼氏のとの結婚について相談したいです。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、色々と不安要素があります…凄く愛していて、ずっと一緒に居たいのにこんなこと思ってはいけないと思いつつ悩んでます…。 ①彼氏が親子ペア…
発達障害で障害手帳ありこれから区分調査があります、家事援助ヘルパーは必要なので区分対象なしになるのが怖いです、ケアマネ同行してくれますが大丈夫なのか不安になります 発達障害あり中度、サポートは必要なレベル…
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
どこのフェス行かれましたか?😍
ベビーカーは持っていきましたか?🥺
楽しめましたか???🥺
質問攻めすみません😂🤍
はじめてのママリ🔰
荒吐です👍近いので🤭
ベビーカーは持っていかなかったです😖オフロードって言うんですか?笑 なんか草っ原みたいなエリアとか雨降るとぬかるむところもあるので抱っこ紐で乗り切りました✊
なので帰りは前に抱っこ紐+後ろにリュック+右肩にテント+左手に子供のリュックっていう荷物星人でした😇😇
楽しめましたよ〜!!😍テント張っちゃえばテントでゴロゴロしたり音楽聴きに行ったりしました❤️子供は楽しすぎてお昼寝してくれませんでした😂
1人しかいないのでご飯は地味に大変でした💦私はこっち食べたい子供はこれしか食べれないでもめっちゃ並ぶ、、、みたいなで😱