※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEのトップ画像は子供の写真ですか?自分は10年同じ画像で、子供の写真に変えようか迷うけど、めんどくさくて変えられない。他の人はどうしてる?

LINEのトップ画像って子供の写真ですか?
私の周りはだいたいそれなのですが私はもうかれこれ10年近く同じトップ画(広い画)です💦背景はちょいちょい子供の写真に変えたりして来ているのですがトップ画像は別に気に入っているでもないけどめんどくさくて変えなかったら10年近く経ってたやつです💦子供の写真に変えようかなと思ったこともありましたがトップ画が背景画より目に止まる方なので子供が成長したらマメに変えないとなと思ってしまってめんどくさくて結局今に至ります😂
みなさんのトップ画像どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ペットです!🐕♡
わたしの周りも子供が多いです
私もずっとかえてないです笑

☺︎

トプもホームも子どもたちです👶🏻

はじめてのママリ🔰

友達トプ子供多いです!
私は子供産まれたことはおろか結婚してることすら黙ってる子に見られるのが嫌でずっと自分の後ろ姿にしてます😑

ゆきんこᙏ̤̫

主人(右手)と息子(左手)を合わせてる写真です。

プロフィール画像は、主人とお揃いの画像です。
(新婚旅行でお互い色付けしたシーサーを並べた写真です。)

年子ママ(21)

トプ画は友人が撮ってくれた子供たちと私の写真で
ホーム画はカメラマンさんに撮ってもらった家族写真です❣️

はじめてのママリ🍊

お酒です☺️笑 確かに子どもにしてる人多いですね〜😆

AK

ペットを抱っこした自分です!
顔は載せたくないので、シルエットだけのものを選んでます^ ^

子どもや家族のアイコンにしたいですが、職場の人や親しくない友人にに見られたくないので、ずっと変えられずにいます😂