※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義両親との食事…それだけでも憂鬱なのに17時に焼き鳥屋って…普通に個室…

義両親との食事…
それだけでも憂鬱なのに17時に焼き鳥屋って…普通に個室で綺麗なとこに行きたいし、17時過ぎとか出来れば子供連れて外食なんてしたくない。
私が旦那に「あそこおいしいんだよねー。つわり良くなったら行きたいなー」と言ってたのが間違いだった…
義両親と行くなら違う店がいいー!
リラックスできないし!
みなさん義両親と外食するときどんなお店を選んでますか?
ちなみに、子供がじっとしていられるタイプじゃないので出来れば個室がいいんですが…

コメント

にゃか

お寿司屋さんの個室に行きます。
落ち着いていますし、居酒屋みたいにガヤガヤしません。
子連れで焼き鳥屋はないです(>_<)

• ぽん

ぽん

お寿司屋さんいいですね!
    義両親と、っていうだけで気疲れするんだからせめておいしい物が食べたい(笑)
    焼き鳥屋で「好きなの頼んでいいからねー」とか言われても…って感じです(笑)
    完全個室じゃないし周りは煙草も吸ってるしうるさいし、嫌ですよね!

• 3月22日
k☆mama.m

まだ義両親と節句など除いて外食にはいってません。行くなら昼間で個室ですね!ってかある程度大きくなるまで行きたくない!(笑)
ちょっと前に旦那の叔母と焼き肉にしかも19時から行くことになりしんどかったです…子どもはなんとか機嫌がよく助かりましたがお風呂は21時…叔母には日頃からめちゃくちゃよくしてもらってるけどさすがにその日は疲れました😅

• ぽん

ぽん

ママ友とランチ行くのも大変なのに、更に義両親に対して気疲れするのはちょっと避けたいですよねー…
    せめて座って食事してくれるようになってから、落ち着いて行きたいですね😭
    まだソワソワして大きな声出したりするし食べ物投げちゃったりするから…
    昼間で個室、提案してみます!

• 3月22日
まろん

居酒屋っぽい焼き鳥屋さんだったらですが、小さいお子様連れては少し非常識かもしれませんね(´・ω・`)
個室ではないのであればお酒のみに来られる方は煙草吸いたいでしょうし、子供が隣のテーブルにいると煙草吸いにくいし、周りのお客さんが気を使いますよね…
という風な感じで、お昼に禁煙の子連れでもいけるようなお店に変更してもらえばいいと思います+゚。*(*´ω`*)*。゚+
あくまで、「周りに迷惑だから」と言ってしまえば角は立たないかと思います!