※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

夫の転職で緊急連絡先を変更する際、フリーダイヤルのみの電話番号でも問題ないか不安です。夫は大丈夫と言いますが、気になります。

保育園に伝える緊急連絡先
夫が転職し連絡票に職場の電話番号を書き直すのですが、フリーダイヤルしかないようなのですが、それでいいのでしょうか…?
夫にはそれでいいと言われたのですが、ちょっと気になりました💦

コメント

ママリ

それしか無いのでしたら仕方ないかと。。常に携帯に出れるのであれば私なら携帯の番号を書きます💦

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    携帯番号も書くのですが、出れない時もあるので念のためと思ったのですが😅フリーダイヤルだとなんだか気になっちゃって

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

番号の下に小さくフリーダイヤルと記載すれば大丈夫ですよ!

• 3月14日
  • こころ

こころ

なるほど!ちょっと書いときます✍️

• 3月14日
はじめてのママリ

フリーダイヤルしかないのであれば仕方ないと思います。
緊急連絡先で連絡する際の優先順位書く欄はなかったですか??
保育士してましたが、旦那さんの職場が第一候補になってない限り電話をかける機会がほぼ無いので大丈夫だと思います😊

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    優先順位は私の後なのですが、過去に電話に出れず、折り返したら夫の職場までかけられたことがあったので💦
    それしかないなら仕方ないですよね💦

• 3月14日