※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
325ちゃん
家族・旦那

朝からイライラさせてくれます。毎日一緒に朝ごはん、着替え、歯磨きま…

朝からイライラさせてくれます。毎日一緒に朝ごはん、着替え、歯磨きまでは旦那さんがやってくれてますが、息子は歯磨き大嫌いです。歯磨きのたびに絶叫しています。今日は仕事のことでイライラしていたのもあるのか、絶叫している息子にもうしらん!!そんな子知らん!!叩くなりなんなりしたらいい!と、わたしは叩いたらあかんやろと。したら、息子にイライラしたのか、いってきますも言わないでバタンと…追いかけていったのに止まることなくしらん!と…なんて小さいのか…アホちゃうかなと思ってしまいました。大人気なさすぎてこまります。

コメント

お世話してくれるのはありがたいけど
八つ当たりはやめてほしいですよねー。
叩くなりなんなりしたらいい!なんて(;_;)
私も今朝から旦那にイライラしてます。笑

• 325ちゃん

325ちゃん

ほんとに…さっき電話がありましたが、反省はしていないようで、わたしがいつも怒ってることを指摘してきました。旦那にはあなたはバタンって逃げられていいよね〜って言っときました。わたしたちは午前中もたのしく二人で過ごせたのでハッピーです。

• 3月22日

退会ユーザー

えぇー!謝るどころか反省してないって更にイライラします(>_<)本当男っていいよな〜って思いますね!息子さんとラブラブしちゃってください( *`ω´)!笑

• 3月22日
ニャンたち

息子さんかわいそう...
歯磨きが好きな子供なんて少ないですよね...

そんな私も今朝旦那と揉めてイライラしました 笑

• 325ちゃん

325ちゃん

ほんとに息子がかわいせうでした。なんもわかってないわとか言ってましたが、そんなことないのに…と思いました。なんで男は小さいのか!とイライラします。笑

• 3月22日