※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊活

排卵が12日または13日に起きていた場合このタイミングはみなさまだった…

排卵が12日または13日に起きていた場合
このタイミングはみなさまだったらいかがですか?😭😭😭

ちなみに12日の夜に排卵検査薬が陽性
昼間に排卵痛もありでした!
13日の夕方5時にはもう薄くなってました😭

私としては10日に取っておきたかったのですが、
その日に限り旦那が明日ねって事で11日にタイミングになりました🥹

コメント

K.mama𓇼𓆉

いいと思います✨
強いて言うなら10、12のほうがとは確かに思いますね😊

  • たぴ

    たぴ

    良かったです!🥰
    欲を言ったらキリがないですがたまごちゃんに上手く出会えたらいいなと思います😭💓

    • 3月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    赤ちゃん来てくれるといいですね😌✨

    • 3月14日