※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日で茶おりが出たが、その後出血せず。着床出血か検査薬で確認したが陰性。以前は1週間前に線が出たが、今回は出ていない。1週間早く陰性後に陽性の経験がある方いますか?

本日生理予定日で朝茶おりがでて、そのままいつも通り生理がくると思ったら茶おりも出なくなり出血もしませんでした。着床出血かなと思い、気になってマツキヨに売っている
ドゥーテストを買って試したら真っ白でした😂
いつもだったら茶おりがでてすぐ生理なので、なんでだろうという感じです🫣
娘の時は同じ検査薬で生理予定日1週間前でも線が出たので妊娠の可能性は低いのかなと思いつつ期待も少ししてます🤣同じ検査薬で1週間早くフライングで陰性でその後陽性の方いらっしゃいますか?😳

コメント

ひ

今回そうでした!
フライングで陰性で、でもなんだか調子悪いなぁと思いしばらくしてまた検査薬したら陽性でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥹
    妊娠おめでとうございます👶🏻‪‪
    生理が来なければ3日後くらいにまた試して見ようと思います😳✨️

• 3月14日