※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
ココロ・悩み

子育てでイライラし、自分を毒親と感じています。子供への暴言を反省し、子育てが向いていないと感じています。自分も子供も不幸だと思い、人生に疲れを感じています。

とにかく毎日余裕がなくイライラしてしまって子ども達にもキツくあたってしまいます。完全に毒親。子どもの人格を否定するような暴言を吐いてしまいます。
おそらく、子供そのものが苦手、子育てに向いてないんだなぁとつくづく思うし、そんな親に育ててられた我が子も不幸だなぁ…と。消えてしまいたいな、早く私の人生終わらないかなぁと最近よく考えてしまいます。

もう頑張れない。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでます。
消えたいと思ってしまうし、子どもといると気が張ってる感覚が抜けなくて、それで無意識にどんどん疲れてしまって、悪循環です😢😢

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

コメントありがとうございます。いつか楽になる日が来るんでしょうか。子育てを楽しむ余裕なんかなく辛いです。
    早く大きくなって欲しいです。

• 3月15日