※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんす🐕🐕🐕
子育て・グッズ

痰を楽に取り出す方法を知りたいです。朝からぜろぜろしていて夕方吐いたけど、また喉が気になります。加湿しても改善せず、対処法を教えてください。

痰って嘔吐と一緒に出す以外に楽に取り出せる方法ないのでしょうか?
朝からぜろぜろしていて夕方吐きました。随分楽になった風なのですが、寝る前にまた喉がゴロゴロしていました。
大人なら咳で出てきますがまだ小さいので出来ずこちらももどかしいです。

とりあえず加湿はしていますが前回もそれでも吐いたので今夜も気が気でありません。
みなさんの対処法教えてください!

コメント

ママリ

痰切りの薬がありますよ!

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

朝起きたら突然なのでかかっていません。今出来ることはありませんか?

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上半身が角度つくように寝かせると少し痰が落ちていって楽になると思います🙆‍♀️

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

やってみました!
    ダメでした、やっぱり吐きました😂
    でもきっと出していけば落ち着きますよね、明日小児科かかってみます☺️
    ありがとうございます!

• 3月14日