※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
産婦人科・小児科

1歳半検診の受付時間は12時50分集合。仙台市内で、区によって異なるかもしれません。宮城県です。

1歳半検診は何時から受付できますか?

12時50分集合とだけ書いてありました

仙台市です!

区によってちがいますかね?

宮城県

コメント

ママリ

私は14時からでした。
20分ほど早く着いてしまいましたが、特に何も言われずすぐ受付してもらいそのまま面談になりました。

ちなみに太白区です!

ママりんりん

若林区ですが、30分ぐらい前に行っても受付してもらえましたよ!

14時集合でしたが、14時には終わってました😂

上の子の時はコロナ前で同じ時間帯の人たちが大勢いて、時間ギリギリに行ったら並んでいたので、下の子の時は早めに行ったんです。

そしたらすぐ受付してもらえてあっという間終わりました。

🐻

太白区で14時集合でした🙂
帰るときに受付している方がいました!
受付時間バラバラみたいなので、時間通りに行くのがいいと思います!

mnrhnk

青葉区でしたが下の子は1歳半も2歳半も個別に時間設定されてて(15分位かな?)混み合わないように配慮されていたので5分前くらいに行けばいいと思います!
1歳半のときはまだコロナ禍だったので早すぎると入れてもらえませんでした😂笑