※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫から高価なプレゼントをもらい、自分には不要で申し訳ない気持ち。価格が高くて節約中の私にはもったいないと感じています。

失礼承知でお聞きします😂旦那からプレゼントでもらったもので、正直いらなかった、これなら自分で選びたかったって事ありますか?値段調べたら高すぎて、節約してる私からしたらいらないものにこの値段はもったいなく感じてしまって、、もらっておいて申し訳ないけどなんかモヤモヤで…最低なのは許してください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ではなく元彼ですがコスメをもらった時は自分で選びたかったなと思いました🥺
この値段ならこっちの方がいい!みたいなこともよくありました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスメは合う合わないもありますもんね🥺こだわりあると余計これ使わないってなります(T ^ T)

• 3月14日
mi

全然ありますよー!笑
高いものは結婚してからはお互い自分で選んでます!
出張帰りに奮発したお土産とかも多くて、頻度高いならあんまりいらないなーって普通に言ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうこれから自分で選ぼうと決意しました😂ずっとお返しもらってなくて、今年は催促した結果がこれで、貰わないままの方が良かったと思ってしまいました…🤣

• 3月14日
あした

メイソンピアソンの3万円くらいするクシですね💦

髪には良さそうですけど、5千円くらいので十分です( ・ᴗ・̥̥̥ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3万円😭下手したら1ヶ月の食費です😭1万円のボールペンだったのですが、主婦の私は使わないし、1万円なら美味しい焼肉や欲しいコスメなどが良かったです(T ^ T)

• 3月14日
  • あした

あした

三万辛かったです_:(´ཀ`」 ∠):
    本当1ヶ月の食費くらいですよ!

一万円のボールペンはなかなか辛いですね😭💦
    主婦の方になぜボールペン😂
    安くて書きやすいの沢山あるのに💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もはや安いボールペンプレゼントされた方がダメージ少なかったです泣 その時、気持ちの切り替えどうしましたか?🥺なかなか喜べず…

• 3月14日
  • あした

あした

ボールペンに一万使うなら1000円位のボールペンと焼肉とかが良いです😂

とても複雑な気持ちでした。
    しかもその時結構なショートヘアで梳かす髪もないんだけど😂って感じで(笑)
    逆に髪伸ばせ的な意味なのかな?とか色々考えちゃいました(笑)

どうしてクシにしたの?って聞いたら、クシって女の人にとっては大事なものだけどいざ自分で買うってなったら高いのは買わないからプレゼントしたかった。と言われ、
    うーん…正直5000円くらいのでいいんだが😅って思いましたけど、せっかくだからこれで美髪になろう!となんとか前向きに_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、なんで?人違いじゃないよ?って聞きたくなっちゃいますよね🥺
    ショートなら尚更需要ないですもんね😭

旦那さんなりに考えてくれたんですね…自分で買わないものより、買うもののほうが確実なのに🥺
    ちなみにうちの旦那がボールペン選んだ理由は、子供の為に書類書くのに使ったりこれからそうゆう場面増えるだろうからって😭こういう時は私が喜ぶものにして欲しかった…女として見られてないですよね。笑

• 3月14日
  • あした

あした

主人には悪いけど、嫌味なのか?って思っちゃいました😂

自分で買わないって事は、それ即ちいらないんだよ…って思いました😐

な、なるほど😐
    じゃあ、せっかくなので市役所とかにもマイボールペン持ち歩いた方が良さそうですね😂
    妻へのプレゼントなのに、子供が〜とかちょっと、悲しいですよね😭

• 3月14日
るん

あります!
ハンドマッサージ機、化粧類、ボディーマッサージ機?とか機械系です🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

機械系あまり使わないですよね(T ^ T)1万円のボールペンだったのですが、仕事してないし使う機会もなく、、、1万円あれば贅沢できるし欲しいものたくさん買えるのにー😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

あります!
妊娠中に貰ったバッグが重たいし大きいし使えませんでした😂
勿体ないですが、今もクローゼットで眠っています…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使えないものだともったいないし自分で選びたかったってなりますよね(T ^ T)夫婦となると家計にも絡んでくるし、いらないものにお金使うなんてって思ってしまいました…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグとして買ってくれたらしいのですが、まさに自分で選ぶ気だったので泣いて怒りました😂
    子どもにもお金がかかるのに!って思ってしまいますよね🥲

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マザーズバッグは自分で選びたいですよね😭心の中は、返品してって泣いてます😭笑 欲しいあったけど我慢してたのに、、1万円以上するボールペンなんていつ使うのって感じで考えれば考えるだけイラつきます😭

• 3月14日
みはぁ

ぜーんぜんあります!!
しかもたぶん態度に出るタイプなので、あ、違った…て顔を旦那もしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も出ちゃいます…
    ボールペンに1万…使わないし、1万あれば美味しいものどれだけ食べられるか…ちょっと良いコスメも買えるのに😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります😇何十年も一緒に居るのに、好みすら知らないんだってキレそうになりました笑
アクセサリーやら洋服やら財布やら靴やら😂笑
値段は高い物から安い物がありますが、マジで好みじゃないし私が使うとなぜ思ったのか疑問と不思議で、人違いじゃないか?って何度も思いました🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりみなさんあるんですね😂主婦に高級ボールペン…嫌がらせ?と思ってしまいました。人違い私も思いましたww何年かぶりのプレゼントにワクワクしてたのに、もうこれからはいらないしもらうにしても自分で指定することにします😭なんかお金もカツカツなのに100均でも買えるようなものに1万円もかけるなんて悲しくて…

• 3月14日