※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
家族・旦那

何なんだ旦那。私のことどうでもいいか?自分の家族の話、義母は家に来れ…

何なんだ旦那。
私のことどうでもいいか?
自分の家族の話、義母は家に来れば彼氏の話
私は全て聞いたよずーっと聞いた
対策も何もかも提案したりした

なのに今私の母親が行方不明ってなった時に
お前は話しに一切触れてこなければ
行方不明の連絡を受けた当日のメンタルボロボロな私を置いて1人で風呂に入っていつも通り携帯ずっといじって
ご飯を来るのを待って先に布団で寝たよな
今日は何だ?帰って来て早々風呂に入り
息子達に飛行機見にいこ、桜観にいこって。
そのあと私に外行くけど行く?って
自分がしたいことだけをして
自分はそのままぶれずに動くんだな

私は昨日から今でも周りの人達に
自分の母がすみませんって謝って
警察署にも行って話聞いて話して
その中育児仕事して。

なんなんだ?本当に何なんだ?

まじなんだ?

わたしがおかしいのか?

もう誰か、誰でも良いから
今のわたしに何か言葉をかけてください
こんな殴り書き本当にごめんなさい

もうイライラと悲しみが止まらないんです。

わたしがダメな人間ですか?

旦那がわたしに気を遣ってそうやって言ってきてても
私は別に飛行機も桜も見たくない
何だったら行く不明になってメンタルズタボロな私を
助けてくれてたよな
だって息子達には「パパは桜が見たいんだよ」って
言ってたもんなー
それで私に外行くけど行く?って
私のこと考えてる訳がないんだよな

もうなんか、逃げ出したいです😊

コメント