※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嫌いなママ友と送迎時間ずらしてる人いますか?💦

嫌いなママ友と送迎時間ずらしてる人いますか?💦

コメント

ままり

苦手なママさんが居て少しだけずらして送迎してます🥺🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日会うのは精神的にきますよね🥺笑

• 3月14日
  • ままり

ままり

ちゃんと挨拶してたんですけどそれもなんか嫌になっちゃって😂💦でもずらしたらストレスなくなりました☺️✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も距離置きたいママ友なんですが、送迎時間が同じで、挨拶も笑顔で返さなきゃいけないのがかなりストレスで😫
    行事でちょっと会うくらいがちょうどいいですよね🥺

• 3月14日
  • ままり

ままり

めっちゃわかりますその気持ち😭😭お迎えの時間ずらしてる感じですか?それともこれからですか?🫨
    行事ぐらいがほんといいです🥺下の子は学年被ってないのが救いです。笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までズラしてたんですが、私が今週から仕事変わったら送迎時間が同じになってしまって😭私は挨拶すらしたくないからサッサと車に乗り込むのですが、車まで来て挨拶されるんです😢行事もずっとくっついてくるし、一番上の子も真ん中の子も学年同じで最悪です😭💦学年被ってないだけでかなり救われますよね😭💕

• 3月14日
  • ままり

ままり

車まで来て!?🙄それはすごく好かれているんですね😭🙏2人も被ってると適当な態度もできないしなかなか難しいですね🥺ササッと帰ってる時点で気づいてほしいものですね🤣💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか嫌われてるママって鈍感な人多くないですか?🥲少しは察してほしいですよね😢
    常にずーっとくっついて来られるのでほんとに厄介です😰💦

• 3月15日
ダブルチョコ

嫌いなママさんは特にいませんが、時間が遅くなるにつれてママさんが増えて、かたまりが出来るのが嫌で1番早く迎えにいってます(;´д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなるとそんなかたまりができるんですね😭
    送迎って色々考えなきゃいけなくてなんか大変ですよね😢

• 3月14日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

ママ友達でかたまりある時はあります😂そこを通るのが嫌で、、自分が話す人あまりいないのて余計嫌だなぁって思うので、最初の方だと大体決まった人たちだし、話し込んでる人はあまりいないので、早く迎えに行ってます💦
    ママリさんもずらされてるんですか?🥺

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かたまってるのは確かに嫌ですよね😮‍💨てか毎日のように何話すの?って思いますよね😨笑
    私もズラしてたんですが、最近また私の仕事の都合で一緒になってしまってかなりストレスで😫

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

子供に申し訳無いのですが、ギリッギリに迎えに行ってます😣延長保育の料金かかる、ほんとギリッギリのとこまで...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に遅く行ってるんですね🥰
    その時間ならほとんど会うことないですもんね😍
    ママ友問題めんどくさいですよね😩

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

苦手なママさん何人かいるけどこっちが時間ずらすのは癪なのでサッと行き(よく遭遇する)サッと帰ります。
無視とまではいかないけどお互い目も合わせないって感じで....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに苦手な感じなんですか?😢
    こっちが時間ずらすのもなんかなぁって感じですよね😩

• 3月23日