※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に黄色いおりものが続いています。検査で性病は陰性。カンジタっぽいと言われ膣剤を使用しても改善せず、同じ経験をされている方はいますか?

妊娠中ずっとおりものが黄色いです。
たまに黄緑がかった色の時もあります。
健診時に相談し、検査しましたがトリコモナスや、クラミジア等性病は全て陰性でした。
1度カンジタっぽいと言われ膣剤を入れてもらってるのですが治らないです。
同じような方いらっしいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠時も2人目の今回もずっと黄色いし量も多いです😭
たまにスライムみたいのもでます😭
でも同じく毎回検査はひっかからないです😂

1人目も問題なく産まれてきているし
先生にも問題ないっていわれているので体質かな〜とおもっています🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質なんですね。。
    出産後もおりもの黄色でした?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が勝手に体質かな〜っておもってるだけですが🥹
    産後はおりものの量が減ったとともに色も気にならなくなりました!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は気にならなくなったんですね!
    先生にも心配ないと言われたので気にしないようにします☺️

    • 3月14日
はじめてのママリ

私も最近おりものが黄色っぽかったり鼻水みたいにドロっとしたものが黄緑っぽかったりして
2日前から痒みが出てきたので
診てもらったらカンジタのお薬処方されました!!
おりものの検査もしましたが
全て陰性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は痒みはないんですけどおりものは黄色いんですよね😢

    • 3月14日