※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベランダに蛇口がないマンションにお住いでホースを使ってる方に質問で…

ベランダに蛇口がないマンションにお住いでホースを使ってる方に質問です。
ホースを使う時は室内の蛇口に繋げてるかと思いますが、使っていない時はどこに置いてますか?
今日巻き取り式のホースを買ったんですが、どこに片そうか迷ってて💦
ベランダに置いといたら汚れるだろうしその汚れた物を室内に持ち込むのは嫌だなー
でもホース内に水溜まってるから室内に置いとくのも嫌だなー
って感じで迷ってます😂
皆さんどこに収納されてるんでしょうか?

コメント

ママリ*

以前、マンションに住んでた時は
洗濯機にホース用の器具を取り付けてホース使用してたので、
水は出るだけ出して
水が出る部分を上向きにして
洗濯機上の棚に置いてました😊

  • ママリ

    ママリ

    ホース使うのが初めてでホース内の水を抜くってのが思いつかなかったです😂
    抜き方調べて出来るだけ水抜いて室内になおしました!
    ありがとうございました☺️

    • 3月14日
  • ママリ*

    ママリ*

    お役に立てて良かったです😊

    • 3月14日