※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
雑談・つぶやき

入院グッズのことで多くないかって文句言われた。店のパートさんは云々…

入院グッズのことで多くないかって文句言われた。
店のパートさんは云々て言うけど、病院によって用意してくれるものが違うのわかんないかな?
だから持っていかなきゃ行けないものも人それぞれ違うのわかんないかな?
足りないからあれ買ってきてこれ買ってきてって言って買ってきてくれた事ある?
いつも「お金ないから買えない」って言うじゃん。
今月渡したお小遣いだって5日で使っちゃったじゃん。
お金あったって忘れてましたてへぺろじゃん。
病院の売店は割高だからあんまり利用したくないんだよー
一週間入院なんて初めてだから心配なこと多いんだよー
あんたのこと信用してないから荷物も増え気味なんだよー
助産師さんに沢山話聞いて悩んで選別してようやく荷物まとめたのに。
もう知らん!
どうしようもなくなったらタクシーの運転手さんに玄関まで迎えに来てもらうもん。ふん。

コメント