※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
お出かけ

おかあさんといっしょ のスタジオ収録に参加したことのある方🙋スタジオ…

おかあさんといっしょ のスタジオ収録に参加したことのある方🙋

スタジオ内がとても狭く付き添いは1名のみと記載があります。
収録中旦那と下の子に待ってもらおうと思うのですが
スタジオ以外だとベビーカーは入館可能でしょうか?
また、撮影時間はどのくらいでしたか?

初めての場所なので全く分からず…💦
大きな建物の中に収録スタジオがある感じでしょうか?

教えてくださると嬉しいです🥺

コメント

deleted user

付き添い一名なので入館可能なのも大人1名です。
旦那さんと下のお子さんは別の場所で待っててもらうしかないですね😭

  • うーまま

    うーまま

    ありがとうございます!
    他に待てるような場所ありましたか💦?

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

2月当選されましたか?
我が子も当選しました!

西口集合と書いてあるので地図で見た限り大きな建物に収録スタジオがあるかなと思います。

  • うーまま

    うーまま

    そうです!2月分です✨
    楽しみです🎶
    もうハガキ届いたんですね!
    どなたか付き添い以外で一緒に東京まで行かれる方いらっしゃいますか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はがきはまだ届いてないんですが、よくある質問のところに書いてありました。

    娘と2人で行く予定です。
    NHKホールの近くは公園しかなくてどのくらい待つかわからないので😰

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここです。

    • 3月18日
  • うーまま

    うーまま

    そういうことですね!
    Twitter見てると、1時間半くらいって書いてる方がいらっしゃったんですが延びたりしたら分かんないですもんね💦
    現地でお会いできるのを楽しみにしています✨
    楽しみましょうね🎶

    • 3月18日
  • うーまま

    うーまま

    えー!そんなすぐなんですね👀
    時間もまた微妙…🥺
    あと一応時間はここに載せないほうがいいかもです💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😰
    当日楽しみですね!

    • 3月19日