※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から喉に違和感があり、体のだるさと頭痛がある。赤ちゃんに感染させる心配がある風邪の対処法を知りたい。

昨日から喉に違和感があって今朝には熱はないのですが体のだるさと頭痛があります💦
もしただの風邪でもコロナやインフルをまだ1ヶ月の赤ちゃんに移すと大変ですよね?🥲
皆さん風邪引いた時どうしてましたか??

コメント

かりん❁

マスク、手洗いしてお世話していました。
1ヶ月だと案外うつらない事も多いですよ。
うちは上の子がコロナと風邪3回ほど引きましたが全て微妙に鼻水出しましたが元気でした!
お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつらない事もあるんですね😯
    マスクしてうつらない事祈ります😰😰

• 3月14日

風邪引いた時はマスクして接してました😷
私も昨日の夜から喉が痛くて今朝起きたらとても怠く、熱もありました😭😭念のため息子は義実家に預けてきました💦

熱がなければマスク手洗い徹底して過ごされてもいいと思います!
1ヶ月でしたら小児科はまだかかりつけはないですかね?産院に聞いてみてもいいと思います!
お互い早く良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少し安心しました😮‍💨マスク手洗いして様子見てみようと思います!!
    小児科2回ほどいったところがあるのでそこに聞いてみます!
    コメントありがとうございます😊

• 3月14日