※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

名前シールのメーカーと取れやすさ、アイロン不要のタイプについて教えてください。洋服やコップに貼りたいです。

名前シール使ってる方、どこのメーカー?のもの使ってますか?

洋服、コップなどに貼りたいです。

名前シールはいずれ服をあげたりする時などにシールは取れるものなのでしょうか?できればアイロン使わないタイプがいいと思っているのですが。

よろしくお願いします。

コメント

ka

楽天のお名前シールらんど、ハンコヤストアなどで購入しています。
洋服用はノンアイロンタイプ使ってますが、剥がれたことはありません!コップや歯ブラシの方に貼ってるのはやはり剥がれてきてしまうので替えます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!楽天など見ても色々アリすぎて目回ってました😫違いあるんですかね😭
    そのメーカー見てみます!

• 3月14日
  • ka

ka

いろんなメーカーの使ってますが、ノンアイロンタイプはどれもそんなに剥がれないです!
    あとは好きな柄で決めるのがいいかなと🤔🤭

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!もう柄で決めちゃっていい感じなんですね!ありがとうございます!!

• 3月14日
しろくま

レスタスのノンアイロンシール使ってます!

コップは4月から使うので耐久性は分かりませんが、靴や服のものは剥がれたりせず洗濯乾燥してもガンガン使えます!

• しろくま

しろくま

布用ノンアイロンシールです😂

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

先ほどそれ見てました!!タグ用とか色々分かれててどれかなと思ってたので参加校になりました!!

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ちなみ洋服に貼るシールの大きさは何にしましたか?

• 3月14日
  • しろくま

しろくま

あまりこだわってないので貼れればなんでも使ってますが、基本的にKタイプの角小をよく貼ってます!角を靴用のシールにしてます。
    最初にPタイプを買ったので使いやすいものをそれぞれ貼って使ってます!

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

Kタイプの小角使いやすそうですね!洋服とかタグが小さいとそれが一番良さそうだなと思ったんですかだPタイプにはついてなくて迷いました🥹
    Pタイプ四角がすくないので迷います😩

• 3月14日
  • しろくま

しろくま

貼りやすさ的にも小角が1番貼りやすくて良いですよ〜!

後はたまに、2個買うと半額(実質一枚無料)キャンペーンを楽天でやってたりするので、またそれがあるといいのですが、、、😳前回1月末にあって下の子用買いました😂

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そんなのやってるんですか!!ちょこちょこ見てみようと思いますー!多分今はやってなくて🥲

• 3月14日
  • しろくま

しろくま

ちなみに服を人にあげる時に剥がすのは難しいかな、、、と思います。粘着が残りそうです🥹

• 3月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それも気になってたので助かります🥺強力なんですね🤧

• 3月14日